« クリスマス2010♪ | トップページ

マンション大修繕工事・・・!!

明けましておめでとうございますfuji(かなり遅いですが・・・coldsweats01) 新年になって始めてのブログですsweat01

年末から、ちょっといろいろあって、命や健康についてすごく考えましたthink 人は一人で生活できるはずもなく、家族、友人・・・たくさんの人に助けられて生きていて、自分もその良い意味での歯車のひとつで、もし、それが欠けてしまったらたくさんの人に影響が出てしまうんですよね・・・ 普段から健康に気をつけ、健康診断は毎年受けるsign03 これが私の出した結論です。 健康診断を受けてない人は絶対、絶対受けてくださいねshine

もうすぐマンションの大規模修繕工事が始まるんですsweat01 覚悟はしていましたが、ベランダの物はすべて撤去crying 少しずつ処分をして・・・ベランダを片付け中ですweep ベランダに置いていた物を解体して玄関に置きましたhappy01 次回、紹介します~scissors

取り合えず、お気に入りの物を片側に寄せましたsweat01

P1100131

P1100130

ウッドデッキも処分しました・・・sweat01 プランターなどなど半分にしましたsweat01

P1100132

処分前、最後の写真ですthink

P1090929

|

« クリスマス2010♪ | トップページ

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/38969833

この記事へのトラックバック一覧です: マンション大修繕工事・・・!!:

« クリスマス2010♪ | トップページ