« 一眼レフカメラ♪ | トップページ | クリスマス2010♪ »

おにぎり包み・・・♪

少しづつですが寒くなってきましたね・・・maple 

昨日はやっとの思いで予選を勝ちあがり、出場することができた次男のサッカーチームの県大会一次予選リーグでしたsoccer 一勝一敗で負けてしまいましたsweat02 勝った試合の後は暑くてしょうがなかったのに、負けた試合の後は身も心も寒くて・・・sweat01 

サッカーの試合の時は軽食を持参することが多いんですnote 手軽なおにぎりは定番ですが、持って行く時に可愛くないとずっと思ってましたthink 見つけましたshine 可愛いアイテムshine

ライオンですleo おにぎりを二つ入れて結んでいますsign03

P1090723

これはトラsign01

P1090778

後姿もこんなに可愛い~heart04

P1090779

いろんな種類があったので、たくさんそろえたいな~sign03

|

« 一眼レフカメラ♪ | トップページ | クリスマス2010♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのううさこが、試合した。

投稿: BlogPetのうさこ | 2010年11月16日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/37673048

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり包み・・・♪:

« 一眼レフカメラ♪ | トップページ | クリスマス2010♪ »