« おにぎり包み・・・♪ | トップページ | マンション大修繕工事・・・!! »

クリスマス2010♪

飛び石連休、終りましたsweat01 4、5時起きでお弁当を作り、子供と一緒に7時前には家を出てサッカーの試合に・・・  次男は自分の実力不足に毎日、落ち込んで夜はテンションdown きつい連休でしたbearing テスト前なのに能天気な兄heart02が、連休中はとても幸せそうに見えましたcoldsweats01

今朝、洗濯物を干していたら真っ白な鳥が・・・sign02 なんて綺麗なんだろう・・・と思わずパチリimpact

Photo

もうすぐクリスマスですね~xmas もみの木を買って飾りましたup 今年は私の背ほど高さがあってりっぱですsign03

4

玄関ではサンタがお出迎え・・・happy01

3

先日、久々にTDLに行ったらすっかりクリスマスにxmas  

1 2

|

« おにぎり包み・・・♪ | トップページ | マンション大修繕工事・・・!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~今年のモミの木当たりや!!
めちゃめちゃいい木だったんや
去年とは大違いだね(笑)

連休は、お疲れ様
早起きにお弁当ほんとつらいよね^^;;
でも子供為にこれが出来るねんな~

ねねその白い鳥ってたまに目の前の川にいない?
いや。。私の勘違いかな。。。

投稿: よね | 2010年11月24日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/37821191

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス2010♪:

« おにぎり包み・・・♪ | トップページ | マンション大修繕工事・・・!! »