« スポーツアロマテラピー♪ | トップページ | 一眼レフカメラ♪ »

ベランダガーデニング2010 autumn01♪

お天気が良いので、ベランダで軽い剪定と植え替えをhappy01 2本目のオリーブがだいぶ大きくなったのでプランターを大きくしましたbud

放置していたムスカリが芽を出しましたshine 球根って本当にすごいですsweat01

Img_0378

今年はイチゴを栽培したくて買ってきましたsign03 いろんな種類があって悩みましたが、「紅ほっぺ」に・・・ほっぺが落ちるほど甘いとかhappy02 たくさん実がなりますように・・・confident

Img_0381

恒例のヒヤシンスも・・・ 水を入れすぎると、球根がかびてしまうんですよね・・・sweat01

Img_0414

多肉も元気ですclover ちょっとズームで・・・

Img_0398 Img_0400

|

« スポーツアロマテラピー♪ | トップページ | 一眼レフカメラ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/37133368

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング2010 autumn01♪:

« スポーツアロマテラピー♪ | トップページ | 一眼レフカメラ♪ »