« エコクラフト2・・・♪ | トップページ | 必需品♪ »

ちょっとだけのんびり・・・♪

また気温が上がってきましたwobbly それでも・・・少し秋を感じさせる風が吹いてる気がします~maple この暑さも、もうひとふんばりですねrock

ようやく兄弟のサッカーの大会が落ち着いてホッとしていますsoccer 小学生の頃はずっとベンチを暖めていた長男が、1年生大会で全試合フル出場shine 実力はまだまだですが、人前で目立つことが嫌いな長男が頑張っている姿に感動しちゃいましたhappy01 次男はブロック大会予選が終わり、これからが本番ですsign03 応援も大変なんですsweat01(笑) 心臓が止まりそうになったり、声が枯れたり、次の日は体中が痛いし・・・coldsweats01 少し休養ができてうれしいheart04

一眼レフカメラで少しずつ撮り始めましたcamera 

Img_0018

Img_0230

Img_0021

|

« エコクラフト2・・・♪ | トップページ | 必需品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clubたかぴ~
soccer年齢と共にきつくなるよ・・・coldsweats01
パソコン欲しい~sweat01

投稿: ぬまりん | 2010年9月15日 (水) 10時47分

サッカー、親子でず~っとず~っと頑張って
るもんね~^^
続けるって本当にすごいことだと思うよ!
よねちゃんパソコン買ったのすご~~~い
羨ましいよぉ~~~
カメラもパソコンも欲しいよぉ~

投稿: たかぴー | 2010年9月14日 (火) 16時26分

clubよねちゃん
soccerこのまま続けばいいけどね~sweat01
PC買ったのsign02いいなぁ~shineうちも遅くてweep

投稿: ぬまりん | 2010年9月13日 (月) 16時07分

サッカーよかったね
話聞いたとき私もうれしくなっちゃいました。
努力って大切だよ

明日いよいよカメラ活躍だね!
多肉ちゃんすごい増えた~すごいね♪

PC買い替えちゃったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
画像がきれいにみえて今までとぜんぜん違う
PCもサクサク動いて快適です。

投稿: よね | 2010年9月10日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36615703

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけのんびり・・・♪:

« エコクラフト2・・・♪ | トップページ | 必需品♪ »