« 必需品♪ | トップページ | スポーツアロマテラピー♪ »

秋のバック~♪

今日も雨がすごいし、寒いですrain あんなに涼しさを求めてたのに、こんなに急に寒くなるなんて・・・sweat01

長男の期末テストが今日で終りますconfident 週末に塾でテスト対策をやってくれたんですけど、「よほどのことがない限り、夕方に帰ってくるscissors」といって出かけた長男・・・よほどの事があったらしく・・・夜まで帰ってきませんでしたcoldsweats01 かなりぐったりしてましたsmile(笑) 今日から幸せな日が送れる~noteと学校に行きましたが・・・ テストが返ってきても幸せな気分でいられますように・・・heart02

新しいミシンを買ったので、秋のバックを作ってみましたshine

P1090624

作ってる間、次男が「俺にも毛皮ちょうだい~」って大騒ぎでしたcoldsweats01 A4より小さなサイズで、布はコーデュロイで裏はビニールコーティングされていますhappy01 女の子がいたら喜んで使ってくれかな・・・confident

|

« 必需品♪ | トップページ | スポーツアロマテラピー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

cloverよねちゃん
試験のことはもう忘れました・・・coldsweats01

cloverたかぴ~
うんうんheart04一緒にハンドメイドしよ~happy01

投稿: ぬまりん | 2010年10月 5日 (火) 10時44分

ホントにカワイイ!
秋らしいバッグだね~♪
また一緒におしゃべりしながら
ハンドメイドしよ~~~ね^^

投稿: たかぴー | 2010年10月 4日 (月) 12時17分

可愛い~~~~
ちょっとめちゃめちゃ私好みなんですけど~

やっと試験終わったけど問題が山積みだわ
昨日ホントこっちが凹む点数でした。(笑)

投稿: よね | 2010年10月 1日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36967668

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のバック~♪:

« 必需品♪ | トップページ | スポーツアロマテラピー♪ »