« ちょっとだけのんびり・・・♪ | トップページ | 秋のバック~♪ »

必需品♪

今朝、洗濯物を干す為にベランダに出たら、肌寒くてびっくりしましたsweat01 もう秋ですね・・・maple

夏休みに実家に帰った時に出てきたベビーシューズchick 長男を産んだ時に、私の歳の離れた弟が奮発して買ってくれましたheart04 当時14歳、今の長男とほとんど同じ年齢ですcoldsweats01 長男に良い時期だと思いあげましたsign03 今日も干してあげましたsun

P1090540

この夏、毎日の生活に欠かせないものが二つ増えましたscissors

部活などで泥がついた超、超汚い体操服やユニフォームなどなど・・・毎日の洗濯が苦痛で仕方ありませんでしたsweat02 夏休み前にお友達にとても泥汚れが落ちる洗剤を教えてもらったんですflair、毎日一晩つけておくだけで綺麗になるんですshine ところが・・・狭い洗面所ではバケツにつけておくと子供達がぶつかって水がこぼれてしまい・・・そこで、見つけたのがこれdownたくさん入るし、フタがあるし、安くてグーでしたhappy02

P1090617

二つ目はこのバケツhappy01 ベランダに水道がない為、ジョーロで水を何往復も運んでいましたsweat01 以前は見た目を重視してブリキのジョーロを使っていたので、ちょっとしか水が入らず水遣りの時間が大変でしたwobbly この口付きジョーロのおかげで水遣りがとっても楽になりましたconfident 特に今年の夏は大活躍でしたsign03

P1090620

|

« ちょっとだけのんびり・・・♪ | トップページ | 秋のバック~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

clubよねちゃん

たくさん浸けられるからとってもいいよhappy01
ベビーシューズはマイケルジョーダンモデルとかいうやつらしいbasketball中学生にしてはかなり高額だったと思うんだheart04 自分の子が同い年になって余計に嬉しい気持ち倍増up

投稿: ぬまりん | 2010年9月17日 (金) 09時06分

おお~これね!!これいいよ!!
早くIKEAに行きたいわ♪

弟君しっかりしてたんだね。。。
今の私達の息子じゃ考えられないねアハハ
ちゃんとシューズを取ってただなんて
ぬまりんえらいな^^

投稿: よね | 2010年9月15日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36754164

この記事へのトラックバック一覧です: 必需品♪:

« ちょっとだけのんびり・・・♪ | トップページ | 秋のバック~♪ »