« 夏休みの思い出♪ | トップページ | エコクラフト2・・・♪ »

空・・・♪

 とうとう一眼レフカメラを買ってしまいましたhappy02 最初は標準レンズで基本的な使い方を練習し、ようやく望遠レンズの練習に突入したんですけど・・・重いsweat01 軽量デジカメに慣れ過ぎてるせいか、レンズが長い分、重心が取りずらくて・・・wobbly ズームを合わせるのも、ピントを合わせるのも、いちいちカメラから目を離し、場所を確認してからまた見て、合わす・・・の繰り返しでとっても一枚撮るのに時間がかかるんですcoldsweats01 なぜか首が痛くなってるけど、格好良く取れる日を夢見て頑張りますrock パソコンアップにはまだまだ時間がかかりそう・・・sweat01

最近、空が大好きですsun 青い空と白い雲・・・見てるだけでわくわくしてきちゃいますhappy01 空の写真もすぐ撮りたくなっちゃって・・・shine

飛行機雲・・・子供が大好きですheart04

Dcf_0208

あの空の上はどんな風が吹いているんだろう・・・confident

P1080974

絵に描いたような夕焼け・・・

P1080823

もうすぐ夜がくる・・・

Dcf_0207   

|

« 夏休みの思い出♪ | トップページ | エコクラフト2・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなごめんねsweat01 書き方が悪かった~sweat01この空の写真は夏休み中にデジカメで撮った写真なのcoldsweats01 一眼レフはまだパソコンに取り込むこともチャレンジしてなくて・・・そのうち頑張ってアップするから待っていてねrock

cloverMRTさん
飛行機雲じゃないんですね・・・sweat01
ありがとうございましたsign03

投稿: ぬまりん | 2010年9月 1日 (水) 21時16分

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

投稿: MR.T | 2010年8月25日 (水) 12時34分

ほんと~~~
ステキな写真撮れたね~^^
いいなぁ~カメラ。。。
羨ましいわぁ~♪

投稿: たかぴー | 2010年8月25日 (水) 12時04分

ちょっと~~~~~~~~~~~!!
いい写真やんか!!
てか欲しくなるやんかぁ~(笑)
欲しい。。。欲しくなってきた。。。

最後の写真神秘的でいいわ♡

投稿: よね | 2010年8月25日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36347941

この記事へのトラックバック一覧です: 空・・・♪:

« 夏休みの思い出♪ | トップページ | エコクラフト2・・・♪ »