« 帰省2010♪ | トップページ | 空・・・♪ »

夏休みの思い出♪

   夏になると氷ができずらくなっていた冷蔵庫ですが、とうとう氷が全く作れなくなり、アイスはダラダラ・・・考えてみたら、結婚した時に買ったので、15年も使っていたみたいsweat01 と言うことで・・・新しい冷蔵庫を買っちゃいましたshine あこがれの勝手に氷ができるやつhappy02 今はそれが当たり前なんですよね~coldsweats01

夏休みも残り10日・・・終わりが近づくとちょっとだけ寂しくなったりして・・・confident 少し早いですが夏休みの思い出をhappy01 本当に酷暑の夏休みでしたね~sweat01

P1090042

長男がサッカー合宿中、始めて次男と3人で遠出をしましたrvcar 山梨へ桃狩りに~cherry 二人で12個食べた人がいると聞いて、大好きな桃ならと頑張ったんですけど、結果は3人で11個coldsweats01 

P1090026

近くの公園で遊んで帰りましたnotes 長男がいなくて寂しがっていた次男でしたが、帰る頃には絶好調になり、とりあえず良かったですhappy02 次男の希望で東京タワーに寄って帰りましたdash 次男は始めてだったらしい・・・coldsweats02

P1090116

長男が部活が午前中で終った日に、家族で富士サファリパークに行きましたleo 雨が降っていて涼しかったのと時間が遅かったこともあり、動物がとても動き回っていましたheart02 ライオンもすぐ目の前に・・・

P1090170 P1090173

毎年恒例の引っ越してしまった友達親子との再会旅行bullettrain 今年は六甲山happy01 ペルセウス流星群をホテルの屋上から見たり、魚釣りをしたり・・・前日の台風で予定通りにはいかなかったけれど、みんなで会えて楽しかったconfident 来年も会えますように・・・

P1090254

子供達が大きくなるにつれて、一緒に出かけることが難しくなってきたことを実感した夏休みでしたthink 子供と過ごせる時間を大切にしたいと思いましたconfident

|

« 帰省2010♪ | トップページ | 空・・・♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36284684

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出♪:

« 帰省2010♪ | トップページ | 空・・・♪ »