« ベランダガーデニング2010 summer01 | トップページ | 夏休みの思い出♪ »

帰省2010♪

 今年の夏は本当に暑いですね~sweat01 お盆休みになって、ようやく本当のお休みがきた気がしますcoldsweats01

 毎年、だんだん短くなる帰省の日数・・・今年は3泊4日rvcar それでも子供達と帰れるだけ良いと思わないといけないんですよね~sweat02ただ、あまりの暑さと、普段の疲れでひたすらみんなでゴロゴロしてましたcoldsweats01 

うちの愛犬クウちゃん・・・ちょっと上品ポーズshine

P1090394

寝てるときも手を合わせて・・・shine

P1090513

 庭も大きな木が無くなり、明るくなってましたsunびっくりしたのは・・・大きな木を父がのこぎり一つで切ったとか・・・屋根近くまである大きなヤマモモの木だったのに・・・bud(笑)

地植えだとこんなにトマトも大きくなるんですね~sign03

P1090526

バジルの花・・・始めて見ましたsmile

P1090528

キャットミントもすごかったhappy02

P1090530

大好きなチェリーセージheart02

P1090532

ラベンダーもたくさんcute

P1090531

|

« ベランダガーデニング2010 summer01 | トップページ | 夏休みの思い出♪ »

コメント

clubよねちゃん
うちの父、すごいでしょcoldsweats01
でも、切った木をまとめたり、片付けたのは母らしい・・・coldsweats01

くうちゃん、痩せてる写真を選んだのbleah(笑)

投稿: ぬまりん | 2010年8月21日 (土) 13時40分

うわ~~~ラベンダー沢山だ♪
お父さんすごいね。。独りででしょ?
それもそんなに高く大きな木を。。処分も困るね

くぅちゃん可愛い~~
たまらんポーズを決めてるね ちょっと痩せたんじゃない?

投稿: よね | 2010年8月20日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/36244357

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省2010♪:

« ベランダガーデニング2010 summer01 | トップページ | 夏休みの思い出♪ »