« ベランダガーデニング2010 spring | トップページ | ベランダガーデニング2010 summer01 »

エコクラフト♪

今日は天気がいいですね~happy01 雨が降る心配が無いのはとっても嬉しい~sun

去年からエコクラフトにはまってますshine 安くて簡単に出来るエコクラフトに一瞬で夢中になりましたshine こんな紙紐で好きな大きさのかご類が作れるなんて、感動~happy02

お友達に教えてもらって、初めて作った作品ですsign01 

白のバスケット、思ったよりちゃんとできたかな・・・heart04

P1080798

中はこんな感じ・・・sign01

P1080799

ゴミ箱を作ったんですけど、もったいなくなっちゃって美顔器セットを入れてますcoldsweats01

P1080803

ミニバスケットを作りましたheart01

P1080758

ドライを入れて・・・clover

P1080762

|

« ベランダガーデニング2010 spring | トップページ | ベランダガーデニング2010 summer01 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

↑ いいねぇ~~~
私も飲みに行きたいわぁ~(笑)
カゴ、いいねぇ~^^
私は美顔器入れてるってカゴ
好みだわ~♪

投稿: たかぴー | 2010年7月21日 (水) 21時19分

きょうは、感動したかったみたい。

投稿: BlogPetのうさこ | 2010年7月20日 (火) 15時14分

うわ~~~~~~~
作品増えてる~~~♡
ゴミ箱?もったいない!!もったいないよ~

バスケットの柄やっぱり好みだわ~^^
次回の作品何にするのかな?
またUP楽しみにまってます。

あの。。。夏休み飲みに行きません?
どこで誘ってるんかよ~ってね。。。(*´∀`)アハハ

投稿: よね | 2010年7月15日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/35759296

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト♪:

« ベランダガーデニング2010 spring | トップページ | ベランダガーデニング2010 summer01 »