« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ベランダガーデニング2010 spring »

またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ

前回からあっという間に半年です・・・sweat01 いろいろありましたhappy01

clover涙涙の長男の小学校卒業weep&中学入学cherryblossom

卒業式はビデオを撮り、写真を撮り、涙を拭く時はビデオがブレるのでハンカチでサッと拭きdash・・・式中、忙しかったですsweat01 子供達が歌った「YELL」は最高でしたnotes

初めての学生服は親子で試行錯誤sweat01 シャツのボタンを掛け違えたり、ベルトの穴があってなかったり・・・coldsweats01 小さな息子も学ランを着ると中学生に見えて( ´∀`)ホッ♪

この間の初めての中間テストがありましたsweat01あまりの余裕振りに親の方がドキドキcoldsweats01  毎日、サッカー部で頑張ってますsoccer

clover次男は相変わらずサッカー三昧ですcoldsweats01 先日、勝ち進んだ大会で負けて、始めて泣きました・・・sweat02 泣けるくらい一生懸命プレーできて、チームみんなで頑張れた経験を生かして、次回は頑張って欲しいですgood

ブログ更新、頑張ります・・・sweat01

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ベランダガーデニング2010 spring »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張る~happy01

投稿: ぬまりん | 2010年7月 7日 (水) 17時06分

久々のブログだ~~~~♪

次男君サッカー残念だったね
でも泣けるって素敵な事だと思います。
また更新まってま~す

投稿: よね | 2010年7月 6日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/35655417

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | ベランダガーデニング2010 spring »