« またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ | トップページ | エコクラフト♪ »

ベランダガーデニング2010 spring

すっきりしない天気です・・・cloud

気がつくと何もしてないのにもうお昼・・・sweat01 気持ちを切り替えて、動かないとあっという間に夕方になってしまいそう・・・coldsweats01

今年の春はベランダの大規模な模様替えをしましたhappy01  

引越してきた時にベランダの1/3にビニール製のタイルを敷きましたconfident (残り木製のタイルを敷いてウッドデッキっぽくshine)  タイルをすべて持ち上げ、デッキブラシで一日がかりの大掃除がだんだん面倒になってきて・・・ビニールタイルをすべて外しちゃいましたhappy02 なんて掃除が楽なの~と感激shine  

P1080816

黄色と白とオレンジの3色のビオラを買いましたwink

P1070775  

ラベンダーは日当たり一等地にnote 風が強くて、かなり傾いてしまいましたsweat01

P1080639

 オリーブの花も満開ですlovely

P1080730

今年もあじさい、買っちゃいました・・・scissors

P1080735

今年の春はこんな感じでしたheart02

|

« またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ | トップページ | エコクラフト♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

久々でしょhappy01
トマトいいなぁ・・・heart04
子供達、喜ぶよねwink

投稿: ぬまりん | 2010年7月12日 (月) 20時35分

やっほ~^^
久しぶりのブログだね~!
私も頑張って更新したいわ♪
最近トマトがぐんぐん成長してて
嬉しいんだ~^^
花は全然ないんだけどね。。。sweat01

投稿: たかぴー | 2010年7月11日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/35690052

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング2010 spring:

« またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ | トップページ | エコクラフト♪ »