« ベランダガーデニング 2009 autumun | トップページ | またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ »

クリスマスプレゼント♪

みなさんのクリスマスxmasはいかがでしたか?

今年は中学祝いを兼ねて、兄にウォークマンを買ってあげましたnote

本当にすごいshine動画まで見れちゃうなんて・・・私が感激でしたhappy02

兄に「ママの小さい時もウォークマンあったsign02」と聞かれて

「あったよsign03カセットテープだけどね・・・」と答えたら・・・

「セロハンテープみたいな感じsign02」と聞かれたcoldsweats01

聞いた感じは似てるんだけどね・・・(≧m≦)プッ!!

天然兄からは・・・

P1070901

中身が入れ替えられるボールペンを私とパパにくれましたhappy01

中身が3本入るんだけど、お金が足りなかったみたいで、2本ずつ・・・

「残りは自分で買ってねbleah」だって・・・

お調子者の弟からは一緒に買い物に行った時にお花買ってあげると言われ・・・

P1070893

P1070899

葉牡丹と花かんざしをheart04

お金がなくなったからパパのは無しだそうで・・・

シィ━━(;-з-)b…━ッ!!!

子供と一緒のクリスマスはいつまでだろうな~と思いつつ、

みんなでケーキを食べれることに幸せを感じた一日でしたheart02

|

« ベランダガーデニング 2009 autumun | トップページ | またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん
子供がいるとクリスマスにはいろんな事が起こるよね!!よね家は楽しいクリスマスだったかなsign02

投稿: ぬまりん | 2009年12月30日 (水) 00時09分

ボールペン2本が笑えて癒される~~~happy02
めちゃめちゃ兄のキャラいいわgood
弟クンはママ大好き感が伝わってきますheart02

動画が見れるウォークマンすごい!!!

投稿: よね | 2009年12月29日 (火) 15時19分

買い物ってなに?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年12月27日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/32745769

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« ベランダガーデニング 2009 autumun | トップページ | またまた久しぶりになってしまいました・・・...A=´、`=)ゞ »