« 北海道旅行♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 autumun »

人騒がせな兄弟・・・

早いもので、もう12月です・・・sweat01

久々にブログ更新ですshine 

昨日は面白いことがあって・・・happy01

兄弟でコンビニに300円持って買い物に行った時のこと24hours

帰ってきた兄が・・・

「お金拾っちゃったhappy02

母 「どこでsign02

兄「コンビニの中で70円bleah

母「持ってきちゃ駄目だよsweat01人のものだよsweat01犯罪だよannoy

shockshockshock

兄「えっsweat02そっか・・・sweat01戻してくる・・・bearing

母「当たり前だよannoyでっお金はsign02

兄「使っちゃった・・・weep

ふと机の上を見るとおつり10円と合計290円の3枚のレシートが・・・

(・・。)ン?

母「300円持ってったんだよね・・・金額おかしいよsign02って言うか・・・あってるし・・・」

(・・。)ン?

それまで黙っていた弟が

「その70円、ぼくが握ってた70円だと思う・・・coldsweats02

よく聞くと・・・

一度、買い物をしてお釣りを弟が握り締めながら、駄菓子を選んでいたらお金がなくなってたらしい・・・それを見つけたのが兄だったみたいcoldsweats01

兄「おかしいと思ったんだよsweat01俺たちの他に人いなかったし、始めに見た時はそこに落ちて無かったんだよね・・・coldsweats01

拾ったお金は使ってはいけないと厳しく怒っておきました・・・annoy

それにしても、弟はどんな思いでやり取りを聞いていたんだか・・・think

喜んでお金を見つけた兄が、何かを言おうとする弟を d(-`ε´-;) シィー… 

お菓子をうきうきと選び、家に帰って、今度は怒られ・・・

言うタイミング・・・難しかっただろうな・・・(≧m≦)プッ!

当分、この話題で楽しめそうです・・・bleah!

|

« 北海道旅行♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 autumun »

コメント

本当にバカ兄でしょweep
かなり焦って、顔面蒼白になってたcoldsweats01
これに懲りて、拾ったお金を使いませんように・・・think

投稿: ぬまりん | 2009年12月 2日 (水) 15時55分

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑えた~~~
弟クンも途中で気がついたんだろうね。。
言えずに一緒にお菓子買ったのかな^^
兄はお金拾って大喜びだね!!
金を使うなんて(-ι- ) クックック大物だよ

投稿: よね | 2009年12月 1日 (火) 15時49分

金額って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年12月 1日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/32440382

この記事へのトラックバック一覧です: 人騒がせな兄弟・・・:

« 北海道旅行♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 autumun »