« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »

クリスマスプレゼント♪

みなさんのクリスマスxmasはいかがでしたか?

今年は中学祝いを兼ねて、兄にウォークマンを買ってあげましたnote

本当にすごいshine動画まで見れちゃうなんて・・・私が感激でしたhappy02

兄に「ママの小さい時もウォークマンあったsign02」と聞かれて

「あったよsign03カセットテープだけどね・・・」と答えたら・・・

「セロハンテープみたいな感じsign02」と聞かれたcoldsweats01

聞いた感じは似てるんだけどね・・・(≧m≦)プッ!!

天然兄からは・・・

P1070901

中身が入れ替えられるボールペンを私とパパにくれましたhappy01

中身が3本入るんだけど、お金が足りなかったみたいで、2本ずつ・・・

「残りは自分で買ってねbleah」だって・・・

お調子者の弟からは一緒に買い物に行った時にお花買ってあげると言われ・・・

P1070893

P1070899

葉牡丹と花かんざしをheart04

お金がなくなったからパパのは無しだそうで・・・

シィ━━(;-з-)b…━ッ!!!

子供と一緒のクリスマスはいつまでだろうな~と思いつつ、

みんなでケーキを食べれることに幸せを感じた一日でしたheart02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベランダガーデニング 2009 autumun

今日も暖かいですねsun

内職をするようになって、家で座ってる時間が多くなりましたsweat01

足はむくむし、体重は増えるし・・・pig

これではいけないと・・・

wii fitを買いましたcoldsweats01 思った以上に楽しくて、子供達と一緒に筋トレにはげんでますscissors

それと、週1回、お友達とウォーキングも始めましたhappy01

往復3時間、途中の美味しいパン屋さんでちょっとお茶をして・・・(カロリーオーバーかなと思う時もあるけれど・・・coldsweats01

体を動かすとほんとうに気持ちがいい~shine

ちなみに口もずっと動いてます(≧m≦)プッ!!

maple秋のベランダはこんな感じですmaple

P1070834

P1070843

P1070767

今年は初めてオリーブの実がなりましたnotes

P1070811

ブルーべりーに新芽が・・・

一緒に植えていたミントも、枯れたと思っていたら出てきましたhappy02

P1070775

ゼラニウム以外のお花はビオラとガーデンシクラメンだけなんですthink

P1070818

油断していたら・・・

レースラベンダーが、いもむしに葉から蕾まで全部食べられてしまいましたweep どうしてもいもむしが見つからなかったんですけど、先日スズメが遊びに来て、連れてってくれましたchick 

寒いからって世話をさぼってはいけないですね・・・sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人騒がせな兄弟・・・

早いもので、もう12月です・・・sweat01

久々にブログ更新ですshine 

昨日は面白いことがあって・・・happy01

兄弟でコンビニに300円持って買い物に行った時のこと24hours

帰ってきた兄が・・・

「お金拾っちゃったhappy02

母 「どこでsign02

兄「コンビニの中で70円bleah

母「持ってきちゃ駄目だよsweat01人のものだよsweat01犯罪だよannoy

shockshockshock

兄「えっsweat02そっか・・・sweat01戻してくる・・・bearing

母「当たり前だよannoyでっお金はsign02

兄「使っちゃった・・・weep

ふと机の上を見るとおつり10円と合計290円の3枚のレシートが・・・

(・・。)ン?

母「300円持ってったんだよね・・・金額おかしいよsign02って言うか・・・あってるし・・・」

(・・。)ン?

それまで黙っていた弟が

「その70円、ぼくが握ってた70円だと思う・・・coldsweats02

よく聞くと・・・

一度、買い物をしてお釣りを弟が握り締めながら、駄菓子を選んでいたらお金がなくなってたらしい・・・それを見つけたのが兄だったみたいcoldsweats01

兄「おかしいと思ったんだよsweat01俺たちの他に人いなかったし、始めに見た時はそこに落ちて無かったんだよね・・・coldsweats01

拾ったお金は使ってはいけないと厳しく怒っておきました・・・annoy

それにしても、弟はどんな思いでやり取りを聞いていたんだか・・・think

喜んでお金を見つけた兄が、何かを言おうとする弟を d(-`ε´-;) シィー… 

お菓子をうきうきと選び、家に帰って、今度は怒られ・・・

言うタイミング・・・難しかっただろうな・・・(≧m≦)プッ!

当分、この話題で楽しめそうです・・・bleah!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年7月 »