« 人騒がせな兄弟・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ベランダガーデニング 2009 autumun

今日も暖かいですねsun

内職をするようになって、家で座ってる時間が多くなりましたsweat01

足はむくむし、体重は増えるし・・・pig

これではいけないと・・・

wii fitを買いましたcoldsweats01 思った以上に楽しくて、子供達と一緒に筋トレにはげんでますscissors

それと、週1回、お友達とウォーキングも始めましたhappy01

往復3時間、途中の美味しいパン屋さんでちょっとお茶をして・・・(カロリーオーバーかなと思う時もあるけれど・・・coldsweats01

体を動かすとほんとうに気持ちがいい~shine

ちなみに口もずっと動いてます(≧m≦)プッ!!

maple秋のベランダはこんな感じですmaple

P1070834

P1070843

P1070767

今年は初めてオリーブの実がなりましたnotes

P1070811

ブルーべりーに新芽が・・・

一緒に植えていたミントも、枯れたと思っていたら出てきましたhappy02

P1070775

ゼラニウム以外のお花はビオラとガーデンシクラメンだけなんですthink

P1070818

油断していたら・・・

レースラベンダーが、いもむしに葉から蕾まで全部食べられてしまいましたweep どうしてもいもむしが見つからなかったんですけど、先日スズメが遊びに来て、連れてってくれましたchick 

寒いからって世話をさぼってはいけないですね・・・sweat01

|

« 人騒がせな兄弟・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

世話って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年12月 9日 (水) 14時22分

♪よねちゃん
多肉はのびのびになりながら切って植えて・・・また、UPするねhappy01
スズメが行った後、ベランダは念入りに確認しちゃったsweat01 落ちてたら怖いし・・・coldsweats01

♪たかぴ~
この時期、ベランダは寂しくなるね~sweat01でも、またお花屋さんに一緒に行こう~

投稿: ぬまりん | 2009年12月 7日 (月) 09時57分

オリーブの実なったんだぁ~~~^^
いいねぇ~♪

我が家のベランダは・・・
ラベンダー意外咲いてなくて寂しい状態です~
ビオラも早く買わなきゃな~って思うんだけどね~。。。

投稿: たかぴー | 2009年12月 6日 (日) 22時20分

青虫ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
すずめちゃん。。。ホントに持ってってくれたから。。
道の途中で青虫が干からびてたらぬまりんとこのベランダからきた青虫と思っておくわ~(笑)

最近多肉ちゃんはどうなってるの?
またUPしてね~^^

投稿: よね | 2009年12月 3日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/32457602

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2009 autumun:

« 人騒がせな兄弟・・・ | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »