« 大阪旅行♪ | トップページ | 人騒がせな兄弟・・・ »

北海道旅行♪

夏休み最後の日なのに台風なんて・・・sweat02

友達が来て、ドラクエに熱中してる息子達happy01 カタカナだらけのモンスターの名前や難しい名前の技名が飛び交ってますsign03 毎度、思うんだけど・・・ あの暗記力を勉強にも生かせたら本当に良いのに・・・coldsweats01

先週は北海道に家族旅行に行ってきましたairplane メインは旭山動物園leo

空飛ぶペンギンpenguin

P1070405

一番感動したのはチンパンジーの親子の綱渡りsign01自分の体を上手に使って、子供を渡らせる母チンパンジーがすごかったheart04 芸ではない本能のままの動きに、歓声を上げたり、落ちそうな子供に絶叫したり・・・

P1070471

念願の「北の国から」「優しい時間」「風のガーデン」ロケ地ツアーにも行きましたhappy01私と旦那はとっても楽しかったんですが、子供達は「まだ~pout」 

「風のガーデン」はすべてが花で最高でしたshine

P1070594

P1070600

「北の国から」石の家

先月、熊が出たらしく「注意」の看板がたくさんあって、子供達はかなりビビリ気味sweat01

P1070641

花だらけの北海道は最高でしたnotes

P1070571 P1070572

さぁ、明日から学校だdash

|

« 大阪旅行♪ | トップページ | 人騒がせな兄弟・・・ »

コメント

いいなぁ~~~
いいなぁ~~~
行きたいなぁ~~~
日常を忘れて思いっきり浸れるねぇ~
風のガーデン。。。
私がいつか行ける日まで
ずっとやっててほしいなぁ~

投稿: たかぴー | 2009年9月 5日 (土) 17時10分

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
空飛ぶペンギンほんとに空飛んでるみたいだよ~
チンパンジーの親子の綱渡りってどんなんだろ。。。
見た事がない芸だわ 見て観たい♪

やっぱり北海道スケールが違うね!!!
ロケ地ツアー魅力的~~~~♡
親は興奮しまくりだねぇ^^
お花がいっぱいでぬまりん最高だったね~
いっぱい話し聞かせてよん

投稿: よね | 2009年9月 1日 (火) 23時06分

動物ってなに?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年9月 1日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/31177772

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行♪:

« 大阪旅行♪ | トップページ | 人騒がせな兄弟・・・ »