« ベランダガーデニング 2009 summer01 | トップページ | 大阪旅行♪ »

ハムちゃん♪

今日から兄がサッカー合宿ですhappy01

去年は怪我でサッカーが出来ず、涙涙の合宿だったので、今年は思いっきり楽しんできてほしいな~と思っています~shine

今夜はパパも泊まりでいないので弟と二人っきり・・・heart04何をしようか~と考えてみたものの、暑くて何もする気がでず、涼しくなるまで家の中でボーっとすることにcoldsweats01

私は・・・最近かなりメタボになってきたうちのハムちゃんに遊んでもらうことにしましたdog

大きくなってきたので水を飲むのも大変sweat01

P1070021

あれsweat01首が回らない・・・sweat01

P1070022

えさ箱だってすっぽりsweat01

P1060898

愛らしい寝相heart04

P1070036

でも・・・1番のお気に入りはこの場所

P1070046

|

« ベランダガーデニング 2009 summer01 | トップページ | 大阪旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よねちゃん♪
ハムちゃん、ちょっとじゃないよcoldsweats02すごいよ・・・(笑)
動物は本当に癒されるよねheart04
兄・・・疲れてめちゃめちゃ機嫌悪かったcoldsweats01でもすごい楽しかったんだってhappy01

投稿: ぬまりん | 2009年8月14日 (金) 23時41分

家ってなに?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年8月14日 (金) 14時54分

ハムちゃんちょっと大きくなったよね?
さすが!ぬまりん家のハムちゃんだわ

しかし癒されます♪
お気に入りの場所窮屈じゃないのかしらね

お兄ちゃん明日帰ってくるんだね
楽しかったかな?暑くてヘトヘトかもね^^

投稿: よね | 2009年8月 9日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/30867886

この記事へのトラックバック一覧です: ハムちゃん♪:

« ベランダガーデニング 2009 summer01 | トップページ | 大阪旅行♪ »