« ハムちゃん♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »

大阪旅行♪

8月11日から一泊で大阪旅行に行ってきましたhappy01

4年前に親子共々、仲良くしてもらっていたお友達が九州に引越してしまいましたweep

翌年から夏休みは毎年、母子3家族で旅行に行っているのですが、3年目の今年は大阪のユニバーサルスタジオに決定shine

当日は台風typhoonで電車が止まってしまうんじゃないかとドキドキしながら、駅で電車を待っていると・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ちょっと大きな揺れが・・・coldsweats02 地震・・・sign02

無事、東京駅についてbullettrain新幹線に乗り込むと、先ほど静岡で震度6の地震が起きて、新幹線は安全点検のため発車できないという放送が・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

結局・・・2時間後に動き出し、徐行運転もあり、新大阪に着いたのは13時でしたwobbly

始発だったので、新幹線の中に6時間・・・さすがにきつかったけど、地震の大きな被害も無く、電車が動いて本当に良かったですsweat01

4時間遅れでようやく九州のお友達に会えましたheart04

ユニバーサルスタジオジャパンはかなり混んでいて、すべてが90分待ち・・・14時から入った私達にはゆっくりする時間が全く無かったけれど、子供達は久しぶりに会えて、待ち時間でさえとっても楽しそうでしたhappy02

P1070075

翌日は「海遊館」という大きな水族館に・・・fish

大きな水槽で泳ぐ、大きなじんべいざめに釘付けの子供達でしたsign03

P1070283

楽しかった旅行もあっと言う間に終わり・・・sweat02

「ばいばい~paperまた来年ね」

泣きそうになるから、できるだけそっけなく別れてきましたcrying

来年も元気に会えますように・・・clover

|

« ハムちゃん♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん
なんだか一泊は忙しくて、ゆっくり話す暇も無く終ったって感じsweat01 来年にリベンジrock 無理の出来ない年齢になってきたよcoldsweats01 眠くなっちゃうんだもんsweat02

投稿: ぬまりん | 2009年8月31日 (月) 14時59分

御疲れ様でした~
会ってゆっくりUSJ話し聞きたいよ~^^
久々の友達との再会話し盛り上がったでしょ?

しかし6時間はキツイね^^;;;
また来年も会えるといいね・・・
子供が大きくなるにつれ難しくなるよね

投稿: よね | 2009年8月30日 (日) 17時50分

ぬまりんと、水族館も運転するつもりだった?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年8月21日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/30960743

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行♪:

« ハムちゃん♪ | トップページ | 北海道旅行♪ »