« ベランダガーデニング 2009 spring 03 | トップページ | 帰省・・・ブルーベリー農園 »

久しぶりのハンドメイド~♪

夏休みに入った途端に弟がヘルパンギーになりましたbearing

ヘルパンギーナって乳幼児がかかる病気って書いてあるんだけどsign02

体は大きいけど、気が小さいからかしら・・・coldsweats01

先日、高校野球を見ていたら三振した野球球児を見て

「この人、お母さんに怒られる?」とパパに聞いていたsweat01

そりゃあ・・・sweat01たまには・・・sweat01

サッカーの帰りにカツ入れることはあるけど・・・coldsweats02

そんな愛らしいheart04気の小さい息子の具合が中途半端に悪いせいで、

一日中話し続けているのを、適当にあしらいながらハンドメイドをしていました~happy01

shineバネポーチshine

P1060930

P1060931

shineカフェエプロンshine

ずっと作り途中だったのが、やっと完成~good

P1060941

P1060799

|

« ベランダガーデニング 2009 spring 03 | トップページ | 帰省・・・ブルーベリー農園 »

コメント

♪よねちゃん
井戸端会議・・・いつでも(≧ω≦)b OK!!

投稿: ぬまりん | 2009年8月 1日 (土) 15時19分

>カフェエプロンすると料理が好きになるかな~??

好きになるならアタシもカフェエプロン欲しい~(笑)


弟君治ってよかったね~^^
夏休みずっと家に居るのも辛いわよ;;
またゆっくり会いたい
下で井戸端会議でもいいわよ(*´∀`)アハハ

投稿: よね | 2009年7月31日 (金) 23時22分

♪たかぴ~
口の中の痛みだけが長引いたけど、復活したよ!!未だにベロが痛いって言うけど・・・

カフェエプロンすると料理が好きになるかな~??(無理かな~coldsweats01

投稿: ぬまりん | 2009年7月31日 (金) 18時31分

具合って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのうさこ | 2009年7月31日 (金) 14時35分

ヘルパンギーナは良くなったかな?
高熱が出なくてよかったね~。
バネポ、久々だね~!
私ももうしばらく作ってないなぁ~。。。
カフェエプロンすてきだわ~♪
とってもおしゃれ~^^
私も挑戦してみようかなっ!

投稿: たかぴー | 2009年7月27日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/30690746

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのハンドメイド~♪:

« ベランダガーデニング 2009 spring 03 | トップページ | 帰省・・・ブルーベリー農園 »