« 久しぶりのハンドメイド~♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 summer01 »

帰省・・・ブルーベリー農園

実家に帰ってきましたhappy01

両親がはまってるブルーベリー農園のお手伝いに私と子供達も参加させてもらいましたgood

大きなブルーベリーの木にたくさんのブルーベリーshine 感動~happy02

来年は花の時期に行って見たいな~heart04

cherryブルーベリー畑

Dcf_0035

cherryこんなにたくさんのブルーベリー

Dcf_0043

Dcf_0044

久々に実家のクウちゃんにあえて幸せheart04

実家の庭の木に鳩が巣を作って、2羽のヒナがかえって、喜んでいたのですが・・・猫に襲われてしまいましたshock 猫にくわえられている1羽をクウちゃんが救助したそうですsign03 1ヶ月たった今も庭にいました・・・heart04

P1060993 P1060995

毎日心配そうに見守るクウちゃんでした(^ー^* )フフ☆

|

« 久しぶりのハンドメイド~♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 summer01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪たかぴ~

私も毎日通っちゃうよ~heart04
きっと、二人で農家の人になってるねsign03ゞ(-m-`*) プッ☆

投稿: ぬまりん | 2009年8月 7日 (金) 15時57分

くうちゃん!なんてカワイイのぉ~~~lovely
見守ってるなんて優しいねぇ。。。shine
ブルーベリー摘みは楽しいよね~
近くに農園あったら私毎日通っちゃうわ~happy01

投稿: たかぴー | 2009年8月 3日 (月) 13時52分

♪よねちゃん
甘い種類とすっぱい種類の2種類のブルーべりーがあったんだよshine

くうちゃん可愛いでしょheart04でもやっぱりメタボだった・・・sweat01

今日は本当によく寝たよ(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2009年8月 1日 (土) 15時22分

くうちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
その目がなんともたまらん癒される~lovely

ブルーベリーって苺みたいに低い位置で実がなると思ってたら結構高い位置なんだね~smile
甘酸っぱくて美味しいよねhappy01

実家でのお疲れ早く取ってよ~^^

投稿: よね | 2009年7月31日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/30774193

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・・・ブルーベリー農園:

« 久しぶりのハンドメイド~♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 summer01 »