« うちの息子・・・♪ | トップページ | 忙しいクリスマス♪ »

toyota cup2008 観戦♪

soccerTOYOTA CUP 準決勝戦soccer を新横浜まで見に行ってきました~happy01

12月に入って、小学校はインフルエンザが大流行sweat01

どうなることかと思ったけど、家族4人元気に行くことができました~shine

 ( ´∀`)ホッ♪Dcf_0032

ガンバVSマンU

超興奮の1時間半でした!

マンUファンの子供達もやっぱり日本人sign01

ガンバが点を入れるたびに立ち上がって拍手喝采~sign03

見に行ってよかった~!

帰りの車の中・・・子供達は起きてられる訳も無く、爆睡confident

するといきなり弟が・・・

「うんこすわりで寝てる人っているかな・・・」

後ろを見ると爆睡中・・・(寝言かよ~ゞ(-m-`*) プッ☆)

かなり興奮したんだろうな~happy02

でも、なんでうんこすわりなんだろうsign02

|

« うちの息子・・・♪ | トップページ | 忙しいクリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/26409392

この記事へのトラックバック一覧です: toyota cup2008 観戦♪:

« うちの息子・・・♪ | トップページ | 忙しいクリスマス♪ »