« toyota cup2008 観戦♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 spring 01 »

忙しいクリスマス♪

今年の一大イベントxmasが終わりましたね~coldsweats01

毎年、何かしらのアクシデントがあるクリスマス・・・sweat01

兄が幼稚園の頃・・・夜、枕元にプレゼント置いて、準備(≧ω≦)b OK!!

そしたら夜中に「気持ち悪い~sad」と起き出し、嘔吐 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

吐いてしまった事より、今、見つかってはいけないサンタからのプレゼントをいかに気付かれずに隠すかcoldsweats02・・・すごいあたふたした記憶が・・・...A=´、`=)ゞ

そして弟が3歳の時・・・サンタさんからのプレゼント何がいい?と聞いたら、「来て欲しくないから、何もいらないweep家に入ってくるのが怖い~weep」と・・・すごい困った事も・・・sweat01

P1050817そして今年・・・

IKEAで買ったもみの木xmas

なんだかブロッコリーみたいな形なんだけど・・・sweat01去年は大きくてりっぱなもみの木だったのにな~despair来年に期待shine

ブラックサンタというものがいると聞いて(悪い子には動物の死骸を届けるという、超怖いサンタ)ここ最近はとってもよい子の息子達でしたゞ(-m-`*) プッ☆

弟が突然・・・「○○君にサンタからの手紙がきたんだってsign01○○君にもsign01だから次はオレに来ると思うheart04」と超笑顔で学校から帰ってきたsweat01

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

やばいっcoldsweats02 今年のクリスマスは24日にプレゼントが届く予定・・・残り3日・・・bearing 英語の得意な妹にカードを作ってもらい、「信じてくれてありがとうshine待っててねshine」と・・・

前日に強風で倒れていたもみの木に、カードを飛行機に折って挿しておいたgood 見つけた弟、超大喜び~heart04「サンタさん、ありがとう~sign01よしflairサンタさんに手紙を書こう」と張り切って手紙を書き、ベランダの窓の外に手紙を貼り付けてた・・・ゞ(-m-`*) プッ☆

それを見てた兄・・・「(゚Д゚≡゚Д゚) ? ? オレのは??」

実は・・・もう5年生だし、なんとなくわかってるようなそぶりもあったし・・・あえて弟のだけにしたんですsweat01 そしたら弟「風で飛んじゃったんだよhappy01明日、探してみればsign03」 兄「そうだね」

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

またまた夜中に妹にガードを頼み、置きましたよ~coldsweats01 風で飛んだ感じに...A=´、`=)ゞ 次の日、兄・・・めちゃくちゃ喜んでたheart04(やっぱりまだ微妙に信じてるようです・・・)

今年は子供達がずっと欲しがっていたハムスターを超サプライズプレゼントにしたんですscissors 朝、弟が起きてゲージに気付き、「○○~サンタがハムスターを持ってきたよhappy02」と言ったら・・・兄「生きてるsign02」 どうやら、よほどブラックサンタが怖かったようです・・・coldsweats01

P1060008

メロメロの子供達です~heart02

ロナウジーニョ、C.ロナウドにちなんで「ロナハム」と命名sign03

|

« toyota cup2008 観戦♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 spring 01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロナハム~~~!!!
カワイイ~~~heart04
今度会いにいくわぁ~~~
クリスマスはいろいろとサンタは大変だぁ~(笑)
サンタさんの演出に感動です。。。crying
子供達にはず~~~っと覚えていてほしいねshine

投稿: たかぴー | 2008年12月29日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/26527507

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいクリスマス♪:

« toyota cup2008 観戦♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2009 spring 01 »