« ベランダガーデニング 2008 autumun | トップページ | toyota cup2008 観戦♪ »

うちの息子・・・♪

Photo_2

ちょっと前に押入れを掃除したら、すのこが余ってしまいましたcoldsweats01

捨てるのはもったいないので・・・

白いペンキを塗って、茶色を塗って、やすりでこすり・・・

べランダに置いてみました!すごい手を抜いてしまい、始めにやすりを使わなかったので、ペンキをはじいてしまったりsweat01むらができてしまったりsweat01

でも、いろいろ小物を置いたら目立たないから良かったheart04(って思えるのは私だけかも・・・(≧m≦)プッ!!)

ちょっとうちの息子の話shine

5年になるうちの息子・・・口も悪いし、反抗もするし、どちらかと言うと・・・・いや、どう見ても大人しくないやんちゃな子なんですcoldsweats01

が・・・・

親の私でも、彼のワールドはなかなか理解できなくてhappy02

そんな息子が今日も不思議ちゃん振り発揮sign03

5年生でありえないゞ(-m-`*) プッ☆発言聞いてください・・・

鳥の手羽をグリルで焼くために並べていたら・・・

「今日のご飯は何~note」とご機嫌で見に来た息子!

グリルの上の並んだ手羽を見つめながら・・・

「猟師さんは大変だよねsweat01一羽一羽撃つなんて・・・」

としみじみ・・・そして・・・

「鶏肉やった~noteラッキーnote」と台所から出て行きましたε-(´・`) フー…

(撃たないしcoldsweats02、しかもにわとりは飛ばないから・・・sweat01

その後、お風呂に入った息子

「ねぇ~ママはめだかとお風呂に入ったことあるup??」

(うちにはめだかが一匹だけいるんです!多分、彼の頭にはそのめだかがいたんだと思うんですけど・・・)

「ないっthink

「一緒に入りたいと思わないup??」

「ないっgawk

「バカだな~gawk その前に小さすぎて流れちゃうよ・・・」と大笑いの弟

「ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮 そっか~!」と兄・・・

ちょっと心配 (-"-;A ...フゥ

|

« ベランダガーデニング 2008 autumun | トップページ | toyota cup2008 観戦♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪たかぴ~
すのこ・・・
近くで見るとすごいんです状態なんだよゞ(-m-`*) プッ☆
本当、こうゆう会話って思い出すだけで心が和んだりするよね~happy01

♪よねちゃん
多分、学校で勉強した「大造じいさんとがん」の話に影響受けちゃったのかも・・・coldsweats01
めだかに話しかける前に、ヽ(# `Д´)ノ<エサヤレ~!って感じbearing

投稿: ぬまりん | 2008年12月22日 (月) 12時09分

おお~!すのこ頑張ったね~^^
いいじゃな~~~い!
いいカンジでペンキ塗れてると思うよ♪
お兄ちゃんワールド!いいねぇ(笑)
子供ってホント時々不思議なこと言うよね~
かと思えばすっごい分かってるんだな~ってこと
言うし。。。
でもいいよね~
こ~ゆ~会話してる今が幸せなんだよね~きっと。。。

投稿: たかぴー | 2008年12月21日 (日) 11時36分

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お兄ちゃん可愛い~~~
一羽一羽打つなんて。。。すごい事思ったもんだね
猟師さんて事知ってるのがびっくりだわ

今日あたりメダカに話しかけてるかもよ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

そのまま大きくなって欲しいです^^vv

投稿: よね | 2008年12月17日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/26240213

この記事へのトラックバック一覧です: うちの息子・・・♪:

« ベランダガーデニング 2008 autumun | トップページ | toyota cup2008 観戦♪ »