« 久々!ハンドクリーム♪ | トップページ | うちの息子・・・♪ »

ベランダガーデニング 2008 autumun

またまた久しぶりなってしまいましたcoldsweats01

今年は本当についてなくて・・・down

夏の兄の膝負傷に始まりwobbly、10月始めに私がアバラにヒビをいれbearing、11月末に弟がサッカーで転んで肘にヒビをcrying・・・全員がまだ治らず・・・

ありえない怪我続きで、3人で病院に通ってますhospital

それでも、チョコチョコと好きなことをやっていました(^ー^* )フフ☆

今日は久々の我が家の秋の頃のベランダを紹介しちゃいますbud

P1050682

大好きなルドベキア・・・heart04

P1050678

今年は強風で花がたくさん落ちてしまったせいか・・・

ちょっと実が少なかったブルーベリーcherry

P1050684

レモンバームも元気ですhappy01

P1050721

定番ビオラも満開でしたtulip

P1050687

冬に向けて、日のあたる場所が変わるので、多肉もお引越し・・・car

P1050723

ラベンダーの花も元気に咲きました!

ちなみに今は満開shine

P1050689

え~っと・・・・

なんだっけsign02

度忘れしちゃいました・・・

P1050688

ポーチュラカも元気に咲いてましたnotes

秋のベランダは本当に気持ちよかったです~(^ー^* )フフ☆

今は寒くて、花を見て楽しむ余裕が・・・typhoon

それでも、暖かい日はお花も嬉しそうsun

|

« 久々!ハンドクリーム♪ | トップページ | うちの息子・・・♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん
そうなのよ~coldsweats01今年は早々厄除けに行ってくるわ!
ブルーベリー、来年は味見をさせてあげられる位なるように頑張るgood

♪たかぴ~
黄色の花は本当に元気が出るよね!
だんだん寒くなると、ベランダが寂しくなってきて悲しいね~weep

投稿: ぬまりん | 2008年12月22日 (月) 12時13分

ポーチュラカ!めちゃめちゃカワイイ~~~
やっぱり花はいいよね~^^
今久々にガーデニング熱上昇中↑↑↑
黄色系の花・・・元気くれるよね~^^

投稿: たかぴー | 2008年12月11日 (木) 22時48分

今年のぬまりん家は骨にかかわる怪我が多かったよね
早く3人とも治る事を祈ってますからね!

ベランダ可愛くなってるじゃないのぉ~
今度見にいかしてもらうd(ゝ∀・*)ネッ!!

今年ブルーベリー少なかったのね
いつもぬまりんのブルーベリー画像楽しみなんだ^^
画像の撮り方とかが取っても好きです♪

投稿: よね | 2008年12月10日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/26002554

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2008 autumun:

« 久々!ハンドクリーム♪ | トップページ | うちの息子・・・♪ »