« 夏休みも終わりです・・・ | トップページ | 久々!ハンドクリーム♪ »

和柄のがま口♪

夏休みが終わったら、バタバタと毎日(*゚0゚)アッ!!と言う間に過ぎてdash、もう9月も半ば・・・

早すぎです・・・sweat01

最近は・・・

がま口を作りました!

大きなお祭りの時に、お友達に子供の祭りの服を作ってもらったんですけど、その余り布がたくさんあって・・・coldsweats01 しかも和柄・・・coldsweats02

敬老の日のプレゼントにがま口をあげよう~!!と思い、ひたすら作ってましたhappy01

P1050004_2 

7.5cmくらいの角型がま口・・・

P1050665_2

10cmくらいの丸型がま口・・・

がま口の形がちょっと違うだけで、雰囲気が全然変わるんですよね~happy02

和柄だと本当に「がまぐち」って感じ (≧m≦)プッ!!

おばあちゃん達にあげたら、喜んでくれました!

ついでに母にもあげたら「素敵~shine」と!

息子達がお祭りに着た思い出の生地なので、記念用にに私にもひとつ(^ー^* )フフ☆

|

« 夏休みも終わりです・・・ | トップページ | 久々!ハンドクリーム♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/23863197

この記事へのトラックバック一覧です: 和柄のがま口♪:

« 夏休みも終わりです・・・ | トップページ | 久々!ハンドクリーム♪ »