« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

夏休みも終わりです・・・

またまた久しぶりになってしまいました・・・bearing

夏休みも終わりですねsweat01 ホッとするような・・・寂しいような・・・confident

今年の夏休みは・・・大変でしたtyphoon

終業式の日に学校から呼び出しがあり、兄が膝が痛くて動けないってsweat01(前日の夜も膝の裏が痛いって言ってたんです・・・)

病院へ行ったら、膝に水が溜まってると・・・エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

始めは2、3週間でsoccer復帰できると言われていたのが、水を抜いても、少し動くだけで腫れてきてしまい、全く動けない状態が1ヶ月続き・・・

もともと人見知りで注目されるのが苦手な兄・・・松葉杖やシーネをしてる足を見られたくないと、外に行くことを嫌がり泣き出すこともcoldsweats01 気分転換にと友達に合わせても、いつ治るかわからない不安と動けないストレスでさらにテンションが下がってしまい・・・sweat01

hospital大学病院で膝の検査と血液の検査を受けたけど、特に異常がないと言う事で気分的にも楽になり、ようやく先週からサポーターのみで普通の生活には支障が無いくらいまで良くなってきましたhappy01 

こうゆう時は親がしっかりしないといけないのに、全然ダメで・・・weep

でも、そんな時に不思議なことがあったんです・・・

実家に帰った時のことですcar いつもは2階の元自分の部屋に寝るんですけど、お盆で妹、弟も帰っていたので、今回は私たち親子は1階の仏壇のある和室に寝ることになりましたsign01

2日目の夜中・・・すっごい風が吹いて、寒くて起きたんですtyphoon 頭から足に抜けていくような風typhoon 時間は4時・・・部屋の雨戸はもちろん、ふすまもしっかりしまっていましたcoldsweats01 でも、全然怖くないんですshineその時になぜか「お兄ちゃんはもう大丈夫」って思ったんですよね~happy01

朝、起きて「なんでそんな風に思ったんだろう??」と思いながら、母に昨夜の出来事を伝えたら、「きっとお盆も終わりだからみんな帰っていったんだよ~」ってsign03 母も同じような経験があるらしく、その時は火の玉も見えたとか・・・「昨日、でたのよ」的な話は実家ではあまり珍しくないんですよね~coldsweats01 数日前に祖父のお墓参りへ父と妹が行った時、兄の足の話をしてきてくれたみたいだから、きっと心配でおじいちゃんが来てくれたのかもsign01

うちの旦那様は信じてないけど・・・(≧m≦)プッ!!

楽しい事もいっぱいありましたdown

P1050098

車椅子で行った「ユニバーサルスタジオ」

すごい面白かったけど、松葉杖で新幹線は大変だったsweat01

P1050220

埼玉シティカップsoccer

浦和vsバイエルン

前のほうの席で感動~

P1050582

実家のメタボ犬 クウ・・・

ダイエットしてかなりやせてたhappy01

犬はダイエットできるのになんでオマエはできないんだsign02と父が母に・・・

うっsweat01耳が痛い・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »