« ソファーカバー♪ | トップページ | 花柄ショルダーバック♪ »

ミサンガ♪

今日はすごい雨でしたね~rain せっかくのお休みなのに(*>Д<)ザンネーン!!!

うちの兄・・・昨日から歯の矯正が始まりましたdespair

「すきっぱ」なので寄せて犬歯の隙間を作るそうですsweat01

「ちょっとやってみたかったんだよね~shine

と矯正に憧れていた兄・・・

歯医者から帰ってきて、すぐ洗面所に行き

「すごい~sign02 もう、寄ってるよ~sign02

とかなりご満悦heart04(とりあえず、すごいね~と言っておきました)

今日は「やっぱり嫌かも」とようやく大変さに気付いたようだけど、

とりあえず半年頑張ってもらわなくちゃ ( ̄o ̄*(_ _*) ウン

サッカー好きの息子達に頼まれて、ミサンガを作ってみました・・・

P1040734まずはイングランド模様のミサンガで縦横の模様を練習しました・・・scissors

(細いミサンガは弟作です)

P1040745

兄のサッカーチームの背番号

試合に勝ちますように・・・sign03

P1040895

ACミランの大ファンの弟にhappy01

なんとなくミランっぽい・・・sign02

P1040913

斜め模様も練習したくて、セルティックカラーで作ってみましたdelicious

子供たちはいったい何個付けるんだろう・・・ゞ(-m-`*) プッ☆

|

« ソファーカバー♪ | トップページ | 花柄ショルダーバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミサンガいっぱい出来たね~^^
子供たちすご~い喜んだんだろうね~♪
きっと何年か後には彼女に作ってもらってる?
いやいややっぱりぬまりんが作らないとね~~~(笑)
私。。。作り方すっかり忘れました~(⌒-⌒;)

投稿: たかぴ~ | 2008年6月28日 (土) 20時24分

ミサンガ・・・
ちょっとレベルアップしたでしょフフフッ(*-_ゝ-)
また、兄から作ってくれと依頼がcoldsweats01
頑張らねば・・・heart04

矯正・・・
ほとんど痛みが無いみたいだから良かったよ!
歯磨き時間が長くなったよゞ(-m-`*) プッ☆

あいかわらずbaseballすごいね~!
本当に頑張ってるねshine
soccerはお休みだったからうちは寝てた・・・

投稿: ぬまりん | 2008年6月25日 (水) 08時57分

スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
イングランド模様夏っぽくてこれからの時期によさそうlovely
文字入れれるなんてすごいsign03
難しくないの?アタシがしたら編み目がぐちゃぐちゃになりそうだわsad

矯正どんな感じ?また感想聞かせてね
我が家2人とも矯正の紙貰って帰ってきましたweep
ホント今日のrainすごかったね。。。。
baseballお昼まで練習あったんだよdown

投稿: よね | 2008年6月23日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/21820020

この記事へのトラックバック一覧です: ミサンガ♪:

« ソファーカバー♪ | トップページ | 花柄ショルダーバック♪ »