« ベランダガーデニング 2008 spring02 | トップページ | ネットのバック♪ »

子供のエプロン♪

長かったゴールデンウィークが終わりましたね~sweat01

雨が降っても、暑くても・・・一日中soccerの練習&試合・・・sweat01

さすがにバテバテですwobbly

さて・・・兄が学校で家庭科が始まりましたshine

エプロンを準備しないといけなかったので・・・

作ってみましたhappy01

P1040529

かわいいのは嫌だと言うので、大柄の布を使って・・・

紐は綾テープにしましたscissors

背の高い下の子にも使いまわせるように、丈も紐も長めにしちゃいましたゞ(-m-`*) プッ☆

P1040532

首の紐は使いやすいように、マジックテープでsign03

P1040534

余った布でケースを作り完成heart04

本当に時間が無くて、型紙から完成まで、1時間位でパーッと作ってしまった為、かなり雑なできにcrying

子供は使いやすいと言ってくれたので良かった~coldsweats01

|

« ベランダガーデニング 2008 spring02 | トップページ | ネットのバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪たかぴ~
本当に適当だから縫い目はすごいんだよ・・・
シィ━━(;-з-)b…━ッ!!!
買いに行く時間も無かったからさ~sweat01
必要に迫られると、出来るもんだね(*´∀`)アハハ

投稿: ぬまりん | 2008年5月10日 (土) 22時07分

こーゆー柄なら男の子でもOKだね~happy01
すごくいいわ~~~~~
一時間で出来るぬまりん。。。
やっぱりただ者じゃない。。。(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年5月 9日 (金) 22時42分

♪よねちゃん
友達に「不思議なエプロンだね」って
言われたらしいよゞ(-m-`*) プッ☆
「みんな後ろで結ぶのに、俺のは前で結ぶから」
だって(*´∀`)アハハ
ちょっとドキドキしちゃったよε-(´・`) フー…

投稿: ぬまりん | 2008年5月 7日 (水) 23時59分

すごい~~~~!!!!
柄も大柄でかわいいしheart01
男の子でも( ´∀`)b ォッヶー♪な柄だわ^^
マジックテープが子供でも簡単にできるしいいよね~
アタシは、挫折して買ってしまった・・・・

パーァツってできるぬまりん尊敬だわ(*^▽^*)

投稿: よね | 2008年5月 7日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/20816930

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のエプロン♪:

« ベランダガーデニング 2008 spring02 | トップページ | ネットのバック♪ »