« ベランダガーデニング 2008 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2008 spring02 »

ミニテーブル♪

新学期と言うのに、ぐずぐずの天気ばかり・・・sweat02

疲れが溜まってくる時期だけに、体調管理に気をつけなければrock

大好きなローズウッドの芳香浴でテンションアップですup

P1040349

丸いミニテーブル・・・

色も飽きてきたので、思い切って色を変えちゃおう~happy01

P1040353

ひたすらやすりかけ・・・coldsweats01

こんなに大変な作業とはしらなかったです・・・sweat01shock

100均よりホームセンターで買った紙やすりの方が何倍も早く綺麗に削れましたshine

P1040396

しろいペンキを塗って、またやすりでけずり・・・sad

P1040402

茶系のニスを塗って出来上がりheart04

天気が悪かったので、ペンキやニスが乾かなくて、日数がかかってしまったけど、のんびり作るのもなかなか楽しい~sign03

次は何をつくろうかな~sign02

|

« ベランダガーデニング 2008 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2008 spring02 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪たかぴ~
全然違うでしょ!机の存在感が・・・(*´∀`)アハハ
ちょっと変えるだけで、わくわくするよね~shine

♪よねちゃん
そうなんだよ!久々のペンキだったからね~(゚∀゚;)
もう夢中で家事手につかず・・・sweat01
(*゚0゚)アッ!!いつもか・・・d(。・ε-。)シィィィ

投稿: ぬまりん | 2008年4月21日 (月) 20時32分

ペンキ塗ってたってのは、これね!!
すごいヾ(。-∀-)ノイイヂャナーイ☆
レトロ感で味がでてる~ステンドグラスにピッタリ

結構大変な作業だったんだ^^御疲れ様
夢中になったってのがわかる~^^

投稿: よね | 2008年4月21日 (月) 19時37分

すごいよぉ~~~~!
ぬまりん。。。尊敬する。。。
でも色変わっただけでこんなに
印象って変わるのね~!
ステンドグラスとマッチしてて
良いわ~(*゚ー゚*)

投稿: たかぴ~ | 2008年4月21日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/20437526

この記事へのトラックバック一覧です: ミニテーブル♪:

« ベランダガーデニング 2008 spring 01 | トップページ | ベランダガーデニング 2008 spring02 »