« My Birthday♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2008 winter02 »

ホワイトデー&がま口♪

今日、習い事から帰ってきた兄が・・・

「ママ、これ!」とコンビニの袋を・・・

中には私の好きなアーモンド入りチョコが・・・

「ホワイトデーのお返し」

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

嬉しくて抱きしめちゃいました~~!

それを見ていた弟が・・・

「僕も買ってあげる!」と!!

お菓子を張り切って選んで買ってくれたんですけど・・・

「お財布の中・・・これだけになっちゃった・・・( ノД`)シクシク…」

やっぱり...A=´、`=)ゞ

久々にミシンを出してハンドメイドを(^ー^* )フフ☆

がま口を作ってみました!!

P1040009

すごいショック・・・

本当は下が赤いチェック柄にしたかったのに、がま口を付ける場所を勘違いして布を切っちゃって・・・

(っ_<。)

P1040010

中はイチゴ柄~

手がボンドだらけになったけど、面白かったです~

|

« My Birthday♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2008 winter02 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん
ますます親バカになりそう・・・(^ー^* )フフ☆
でも、もうすぐくる通知表の結果次第では鬼になるかも・・・(。A 。*)アハハ

♪たかぴ~
ずっと言い続けたかいがあった?!かも・・・
褒められる事があって良かったよ~(っ_<。)
でも、たかぴ~弟のママ思いには勝てないかも・・(^ー^* )フフ☆

投稿: ぬまりん | 2008年3月19日 (水) 21時50分

お返しくれるなんて、なんて優しいのぉおお~!
誕生日といいホワイトデイといい・・・
なんて素晴らしい兄弟!
がまぐちポーチかわいいじゃな~~~い^^
やっぱりベトベトになった???(゚∀゚;)

投稿: たかぴ~ | 2008年3月15日 (土) 22時11分

ちゃんとお返しくれたんだ~
てかホント優しい子供ちゃんだね^^
弟君さすが~おもしろいね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

がま口ボンドでべたべたになるって・・
アタシに出来るかしら

投稿: よね | 2008年3月15日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/11343651

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー&がま口♪:

« My Birthday♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2008 winter02 »