« ディズニーシー♪ | トップページ | ホワイトデー&がま口♪ »

My Birthday♪

昨日は私のsecret才の誕生日でした~cake

今年はなんと、子供達が秘密でプレゼントを買ってくれてたんですlovely

P1030982

スティッチのストラップをディズニーシーで買ってくれてたみたいです・・・happy01

一緒に居てくれた妹にその時の様子を聞いたら・・・

弟は買う気は満々up

金額を見ずに速攻で「これでいいよsign01」と・・・

妹が財布を見たら、あまりの少なさに エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

結局・・・兄とお金を出し合って買うことにflair

兄はかなり真剣に選びながら

「ママにはいっぱい買ってもらってるから、二つ買ってあげたいんだよ!」

と泣かせることを言ってくれてたみたいです・・・(っ_<。)

でも・・・

どうしても自分が弟より多く出すのはイヤだったらしく・・・

(やっぱり・・・(っ_<。))

結局、妹に少し援助してもらい買うことができたみたいですscissors

私のことを考えて、買ってもらったストラップheart01

宝物です・・・heart04

それなのに・・・

年齢ちょっとサバ読んで教えた私・・・ごめんsad

妹からはこんな素敵なものをもらいました(^ー^* )フフ☆

P1030988

香水入れと、小さなシューズ♪

実はこれ飾り物じゃなく、本当に子供?赤ちゃん?の靴らしい・・・

|

« ディズニーシー♪ | トップページ | ホワイトデー&がま口♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん

ありがとう!!よねちゃんももうすぐだね
ゞ(-m-`*) プッ☆
妹から話し聞いて本当、涙でた・・・
こうゆう気持ちは忘れたくないねhappy01
よねちゃんのチューkissmark受け取ったshock

♪たかぴー

ありがとう!!
ストラップってすぐ壊れるんだよね・・・
絶対壊したくないからがんばるsweat01
とりあえず引っ張っちゃいけないんだね
....φ(・ε・。) ~♪

投稿: ぬまりん | 2008年3月11日 (火) 08時48分

secret才の誕生日おめでと~~~sign03
子供たちからのプレゼント、感動だね~happy01
携帯出すとき引っ張っちゃダメよ~!
私、引っ張って何度ビーズのストラップ壊したことか・・・sweat01
妹さんからのプレゼントもホントステキheart04抜群なセンス~lovely

投稿: たかぴ~ | 2008年3月10日 (月) 14時12分

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!

子供達からのプレゼントうれしいね~
気持ちがうれしい♪胸キュンだよ~
選んでる姿想像するだけでもう涙でそうでしょ?

妹ちゃんさすがお目が高い!
ゆきちゃんの好みわかってるわぁ~♡
アタシからは、( ̄┏o┓ ̄*)チュッ♪

投稿: よね | 2008年3月 8日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/11059235

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday♪:

« ディズニーシー♪ | トップページ | ホワイトデー&がま口♪ »