« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

春 探し・・・♪

春休みに入りましたhappy01

朝から晩までにぎやかですsweat01

それでも、最近は子供達と一緒にいるのが楽しくて・・・

歳をとった証拠sign02 動きたくない時は頼りになる子供達・・・d(。・ε-。)シィィィ

私、春探しがマイブームですshineshine

春だなぁ~と思う写真を撮っているとcamera とっても幸せな気分に・・・heart04

先日、少し広い公園に遊びに行きましたsoccer

遊びつかれた兄に春だなと思う写真を撮ってみなよ~と言ったところ・・・

P1040187

青い花が綺麗だから・・・とtulip

兄の中では1番のお気に入り春写真だそうですgood

「おおいぬのふぐり」・・・

初めて名前を知った時、ショックだったな・・・ふぐりって・・・bearing

P1040179

私はこの写真が兄らしくて好きheart

P1040155

そして私も・・・

定番の桜!

こんなに綺麗に咲いてました

P1040198

雪柳もこんなに綺麗・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ベランダガーデニング 2008 winter02

今年は花粉が多いみたいですねsweat01

みなさんはだいじょうぶですかsign02

兄は外から帰ってくると目が真っ赤です・・・wobbly

弟はずっと鼻が・・・bearing

私は・・・全然平気ですbleah(そのうち・・・ですよね・・・)

でも・・・草花にとっては良い季節なんですよね~clover

P1030994_2

大好きなホワイトラベンダー!

早く咲いて欲しい~lovely

P1040002_2

葉がのびのびのムスカリも蕾が出てきました~

P1040006_3

多肉の蕾も・・・

さて、これはどんな花が咲くんだろう??

P1040003_2

ブルーベリーの蕾も大きくなってきました!

楽しみです~heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ホワイトデー&がま口♪

今日、習い事から帰ってきた兄が・・・

「ママ、これ!」とコンビニの袋を・・・

中には私の好きなアーモンド入りチョコが・・・

「ホワイトデーのお返し」

キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★

嬉しくて抱きしめちゃいました~~!

それを見ていた弟が・・・

「僕も買ってあげる!」と!!

お菓子を張り切って選んで買ってくれたんですけど・・・

「お財布の中・・・これだけになっちゃった・・・( ノД`)シクシク…」

やっぱり...A=´、`=)ゞ

久々にミシンを出してハンドメイドを(^ー^* )フフ☆

がま口を作ってみました!!

P1040009

すごいショック・・・

本当は下が赤いチェック柄にしたかったのに、がま口を付ける場所を勘違いして布を切っちゃって・・・

(っ_<。)

P1040010

中はイチゴ柄~

手がボンドだらけになったけど、面白かったです~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

My Birthday♪

昨日は私のsecret才の誕生日でした~cake

今年はなんと、子供達が秘密でプレゼントを買ってくれてたんですlovely

P1030982

スティッチのストラップをディズニーシーで買ってくれてたみたいです・・・happy01

一緒に居てくれた妹にその時の様子を聞いたら・・・

弟は買う気は満々up

金額を見ずに速攻で「これでいいよsign01」と・・・

妹が財布を見たら、あまりの少なさに エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

結局・・・兄とお金を出し合って買うことにflair

兄はかなり真剣に選びながら

「ママにはいっぱい買ってもらってるから、二つ買ってあげたいんだよ!」

と泣かせることを言ってくれてたみたいです・・・(っ_<。)

でも・・・

どうしても自分が弟より多く出すのはイヤだったらしく・・・

(やっぱり・・・(っ_<。))

結局、妹に少し援助してもらい買うことができたみたいですscissors

私のことを考えて、買ってもらったストラップheart01

宝物です・・・heart04

それなのに・・・

年齢ちょっとサバ読んで教えた私・・・ごめんsad

妹からはこんな素敵なものをもらいました(^ー^* )フフ☆

P1030988

香水入れと、小さなシューズ♪

実はこれ飾り物じゃなく、本当に子供?赤ちゃん?の靴らしい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ディズニーシー♪

だんだん暖かくなってきましたね~♪

私は昨日、3年ぶりにディズニーシーに行ってきました~scissors

妹とうちの息子二人と私で・・・

前に行った時は、怖いから乗らないと行っていた子供たちが

今日はテンションupでたくさん乗ってくれました(^ー^* )フフ☆

(兄の方が怖がっていたけど・・・(゚∀゚;))

シーの花も綺麗でした~tulip

P1030945

P1030938

P1030939

P1030940

P1030946

P1030948

P1030965

年甲斐も無く、ぷーさんの耳を買って帽子に・・・

みんなに

「シュレックみたい・・・」

と大好評・・・coldsweats01

帰りには片耳が無くなっていたsweat01

多分、インディージョーンズで暴れた??ときかと・・・bearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »