« ベランダガーデニング 2007 autumun06 | トップページ | 湯たんぽ包み♪ »

大雪&節分

昨日の雪はすごかったですね・・・

P1030849

氷の花??

とっても綺麗だったのでパチリ♪

今朝は子供の登校時安全のため、交差点に旗を持って立つ当番日でした!

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 何で歩道の隅(車道側)を走るの~!!

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 雪を道路に投げちゃダメよ~!!

しかも信号で停止していた車の前で転んでしまう子も・・・

ドキドキの30分でしたが、子供たちはとっても楽しそうでした(^ー^* )フフ☆

昨日は節分・・・

みなさんはどうしてますか~??

P1030862

うちはサランラップで数個の豆を包み、テープで止めて・・・

これで思いっきり投げても、掃除が楽 (。・∀・)b

準備がちょっと大変だけど・・・

...A=´、`=)ゞ

そして・・・

鬼のお面を子供達に気付かれないようにいろいろな所に貼っておきます!

夜・・・

鬼のお面をドキドキで探しながら「鬼は外~福は内~」と豆を投げてます!

今年は私が風邪をひいてしまい、鬼のお面を貼ることすら思い出せず・・・

豆を投げるだけに・・・(*;ω人) ゴメンネ…

|

« ベランダガーデニング 2007 autumun06 | トップページ | 湯たんぽ包み♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安全指導今日だったのね^^
(o´・∀・)ノ`*:オツカレサマァ`*:;,。・★
私水曜日だわ^^寒くありませんように

今年は、旦那実家に帰ってたので豆まきできませんでした。子供達もしたかったみたいですが。。。

投稿: よね | 2008年2月 4日 (月) 22時30分

♪たかぴ~

違う意味でドキドキの安全指導だったよ(≧m≦)プッ!!

投稿: ぬまりん | 2008年2月 4日 (月) 11時24分

やっほ~~~^^
いや~雪、すごかったね!
今日安全指導したんだ~(゚∀゚;)
お疲れ様でした!!!大変だったでしょ~
節分、うちはマメすくな~~~くまきました(笑)

投稿: たかぴ~ | 2008年2月 4日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/10247306

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪&節分:

« ベランダガーデニング 2007 autumun06 | トップページ | 湯たんぽ包み♪ »