« 湯たんぽ包み♪ | トップページ | ショッピングバック♪ »

湯たんぽ入れ♪

私、「ごんぎつね」の話がすごく好きなんです!

今週から、兄の学校の宿題が「ごんぎつね」の音読になりました。

「げっ、今日からごんぎつねだ!長いんだよな~」と兄が言うので、

「え~聞きたい、聞きたい!!」と調子に乗って真剣に兄の音読を聞いていたら・・・

不覚にも・・・・感動して泣いてしまった・・・(っ_<。)

「プ━(>ε<*)━ッ!! 泣いてるの??」と兄に笑われた!!

「だって・・・ごんぎつね・・・好きなんだよ~」。゜゜(´□`。)°゜。

次の日からは聞こえないところで読んでもらってます d(。・ε-。)シィィィ

今日は久々に時間ができたので・・・

湯たんぽ入れを作りました!

P1030882

ひつじの湯たんぽ入れ・・・

微妙にいびつだし・・・

目が無いと子供に指摘されたけど・・・

全然、気にしません~

|

« 湯たんぽ包み♪ | トップページ | ショッピングバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪よねちゃん

ひつじに見える~?良かった!!
この後、子供たちの容赦ない扱いに、
微妙にほつれ、直したよ...A=´、`=)ゞ

投稿: ぬまりん | 2008年2月20日 (水) 08時55分

この日記見逃してた~~~~

(>▽<)きゃー♪かわいい~
アイデアが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ちゃんとひつじに見える!見た瞬間ひつじ~って思ったよ~こんなカワイイ湯たんぽ入れ作るなんて さすがぬまりん♪
足置くのがもったいない(*´∀`)アハハ

投稿: よね | 2008年2月17日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/10509552

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽ入れ♪:

« 湯たんぽ包み♪ | トップページ | ショッピングバック♪ »