« リップクリーム&ハンドクリーム♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun06 »

モチーフ編みのバック♪

昨日は本当に寒かったですね・・・

今日こそは!とミシンを出し、作りかけのバックを作ろうとしたら・・・

10cmも縫わないで、糸がない(っ_<。)

すっごい悔しくて、悔しくて・・・

あの雪の中、ジムに走りに行っちゃいました(。A 。*)アハハ

すっごい寒いんだけど、なんだかワクワクしちゃいました(^ー^* )フフ☆

雪って好きだな~!!(でも、ほとんど雨になってたけど・・・)

夕方、糸を買ってきて、さてやるぞ~と縫い始めたら・・・

ガタガタ・・・ガタ・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

ミシンがおかしい・・・

壊れてしまったみたい( ノД`)シクシク…

手縫い嫌いの私が昨夜はチクチクしてました。やり始めたとたん拒否反応の頭痛が・・・

それでも頑張って作りました~(ゝc_,・。)v イェイ!!

P1030765_2

今は同じモチーフでひざ掛けを編んでいるのです・・・

またまた出来上がりは先だろうな~

ε-(´・`) フー…

|

« リップクリーム&ハンドクリーム♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun06 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪たかぴ~

やっと出来上がったよ~(⌒-⌒;)
次回作もきっとかなり長いよ~ε-(´・`) フー…
ミシン、うちも分解かな・・・

♪よねちゃん

ひざ掛け頑張る( ̄o ̄*(_ _*) ウン
ミシン・・・掃除しないとダメみたい
どうやるんだろう・・・??

投稿: ぬまりん | 2008年1月28日 (月) 20時22分

お~去年チクチクの時に編んでたやつだよね!
完成したんだ~o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタネ♪

ひざ掛け可愛いかも~~~
また出来上がったらUPして(*ゝ∀・)bネッ

我が家のミシンも調子悪いよ・・・やばいかも・・

投稿: よね | 2008年1月25日 (金) 18時23分

待ってたわ~~~~=*^-^*=
完成おめでと~~~!
カワイイよ~すごくイイ!
ミシン大丈夫???
突然壊れるのはやめてほしいよね・・・( ;∀;)
我が家のミシンも突然分解された時は焦った
よ・・・(´Д`A)

投稿: たかぴ~ | 2008年1月24日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/10046002

この記事へのトラックバック一覧です: モチーフ編みのバック♪:

« リップクリーム&ハンドクリーム♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun06 »