« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | リップクリーム&ハンドクリーム♪ »

ヒヤシンスが咲いた♪

子供の学校が始まると、毎日がバタバタで・・・

すっかり休日時間になっていた身体を元に戻すのに時間がかかっています・・・...A=´、`=)ゞ

正月太りの対処を早めにと、先週からダイエットを始めました・・・

d(。・ε-。)シィィィ

「一週間で5kgやせたら、一万円あげる!」と言うお年玉がある、この時期ならでは現実味のある子供の言葉を励みに、夜ご飯を抜いてきました・・・

さすがに一週間で5kgは無理でしたが(゚∀゚;)、10日で2kg!なかなか良いスタートでは(^ー^* )フフ☆ 

P1030725 ヒヤシンス♪

14日・・・ちょっと咲きはじめました

ン?(*゜.゜(*゜.゜*)ン?

茎がないっ(゚∀゚;)

しかも紫を買ったはずなのに・・・

でもピンクもいい感じ!

(。・_・。)ポッ☆

兄 「(*゚0゚)アッ!!花が出てきたね!ママ割って出したの?」

┐('~`;)┌あえて聞き流しました・・・

P1030736 15日・・・花が開いてきました!

本当に見てて飽きないくらい綺麗なんです・・・

すごく良い香り

(^ー^* )フフ☆

P1030742

今日は全開!

(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆

初めての水栽培はかなり試行錯誤でした!でも、こんなに綺麗なら、来年はもっともっと部屋中に飾りたいな~と思います!

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | リップクリーム&ハンドクリーム♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~(*゚ー゚*)
咲いたんだね~♪
やっぱりヒヤシンス・・・いいね~^^
私もゼッタイ来年は育てる~~~!
でもホント割って出たみたいになるんだね~!

投稿: たかぴ~ | 2008年1月18日 (金) 21時49分

おお~~( ゜Д゜) ス、スゲー!
2キロも痩せたの~!!見習わないと
今日も一日食っちゃ寝食っちゃ寝してた・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ヒヤシンス綺麗に咲いたね♪
㊦のビー玉が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
優しいピンク色だね^^桜っぽい色

投稿: よね | 2008年1月18日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/9939624

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンスが咲いた♪:

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | リップクリーム&ハンドクリーム♪ »