« ショルダーバック♪2 | トップページ | ピンタックバック♪ »

クリスマスオーナメント♪

P1030293

去年、クリスマスツリーを折ってしまった事をすっかり忘れていて(゚∀゚;)出そうと思ってはじめてないことに気付きました~

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今年は小さな物を探していたんですが・・・

あまりのかわいさにもみの木を買ってしまいました

★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" ★

P1030214

早速、オーナメント作り・・・

ヨーヨーキルトの要領で綿を詰め、丸~くしてみました!

あまり上手くできなかったから遠目の画像で・・ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

P1030291

どうしても靴下が作りたかったんだけど、編み物が苦手な私・・・

(*゚0゚)アッ!! そうだ!

布だと思えば良いんだ!!

メリヤス編みをひたすら長靴の深さのサイズまで編んで・・・

二つに折って、ミシンで好きな形に縫って・・・

切って裏返してまつって出来上がり~

超簡単オーナメントでした('0ノ'*)オーホホッ♪

今夜は子供達ともみの木に飾るぞ~(゚∀゚)/ オー!!

|

« ショルダーバック♪2 | トップページ | ピンタックバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

もみの木って本物の木のもみの木?
すごいやんかぁ~~
どんな飾りつけて仕上がるのか楽しみ~^^

投稿: よね | 2007年12月13日 (木) 22時02分

すてき~すてき~すてき~=*^-^*=
もみの木・・・いいねぇ憧れだわぁ~(*゚ー゚*)
今年はぬまりんちでクリスマス気分を満喫します( ̄o ̄*(_ _*) ウン
パーティーだっ!!!!!!!!

投稿: たかぴ~ | 2007年12月11日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/9334119

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント♪:

« ショルダーバック♪2 | トップページ | ピンタックバック♪ »