« 冬用クッションカバー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

メリークリスマス♪

年末の大イベント・・・クリスマスも終わりましたね~( ´∀`)ホッ♪

今年はベランダのもみの木の下にプレゼントを置いて行ったサンタさん・・・

夜に雨が振らないように・・・(-∧-;)オネガイシマス・・・とドキドキだったようです...A=´、`=)ゞ

P1030491 今年はサッカーの練習試合が入ってしまい、ケーキを作る暇が無くて・・・

(っ_<。)

市販のスポンジを買ってきて、子供達に飾り付けをすべて任せてみました

ケーキ全体を見せられないのが残念です('0ノ'*)オーホホッ♪

クリスマスが終わると次に来るのが年賀状作り・・・

子供達も一生懸命書いてました!根気のない弟はまず5枚・・・

見てみると・・・

一枚目「あケましておめでとうござやます」

(・・。)ン?

二枚目「あけムしておめでとう」

(・・。)ン? (・・。)ン?

三、四枚目「あけましてありがとう」

・・・ありがとうになっちゃったよ(゚∀゚;)

五枚目「あけましておめでとう」

(-"-;A ...フゥ

6枚目以降はどうなるやら・・・

|

« 冬用クッションカバー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の年賀状も一日がかりだったわ^^;;
朝から写真探して。。一回レイアウトも出来あがったのに保存し忘れて_l ̄l●lll ガクリ・・・子供達用って別に作ってしまったのがいけなかった。。。

ケーキいいじゃない~~楽しかっただろうね
全体みたかったわ^^
もみの木があるんだ~夢があっていい!
さてツリー直すよ。。。〓■●_バタッ

投稿: よね | 2007年12月27日 (木) 13時53分

お子さまたちの飾りつけ、いいじゃな~い^^
うちも年賀状一日がかりでやったよ~~~
ホント朝から晩まで・・・
さすがに疲れたわ~~~
来年こそ、もっと早めに・・・やろう・・・

投稿: たかぴー | 2007年12月26日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/9573268

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 冬用クッションカバー♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »