« ニットのバック♪ | トップページ | 子供のリメイクバック♪ »

ショルダーバック♪

10月末に初めて人間ドックに行ってきました・・・

やっぱりだんだん体が心配になる年齢にε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ

今日、やっと結果がきました!B判定3個(所見はあるけど心配要らない)、C判定1個(数ヵ月後に検査要)、F判定1個(要治療)・・・これって・・・

F判定は持病の貧血なのでまぁしょうがないんだけど・・・!!まだまだ若いつもりが、身体は正直です~( ノД`)シクシク…

P1030150

ショルダーバックを作りました♪

久々のミシンも快調~

またまた適当に作ったので、ちょっと大きさが微妙・・・

でも、初めてだし、いっか

(*´∀`)アハハ

P1030153

くるみボタンを使ってコサージュを!

かばん口に使ったレースと皮ひもををアクセント

P1030155

思った以上に口が広くなってしまったので、ここもくるみボタンを使って皮ひもで留めるようにしてみました!

|

« ニットのバック♪ | トップページ | 子供のリメイクバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

そっか~・・・(っ_<。)アチャーお互い体調には気をつけようね~!私も貧血気をつけなきゃ~!
カワイイチェックだね~^^コサージュもカワイイ!
・・・私またスモッキングに挑戦・・・肩凝った・・・( ̄Д ̄;)

投稿: たかぴ~ | 2007年11月23日 (金) 22時02分

(→o←)ゞあちゃー。。。
貧血は、F判定だったのね・・・
ホントに気を付けないとね

コサージュとっても・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
クルミボタンがめちゃポイントだね!

投稿: よね | 2007年11月23日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/9054626

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバック♪:

« ニットのバック♪ | トップページ | 子供のリメイクバック♪ »