« 小さな巾着♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun02 »

なべ敷き?!・・・♪

今日もまたまた雨・・・

油断していたらベランダのビオラがクタッとなっていました・・・

(。A 。*)キャー★

雨だからといって、ベランダは油断禁物ですね(o´・ω・)´-ω-)ウン

今日はテニススクールの日でした!全くの初心者で初めて1年チョットになりますが、みんな良い人たちばかりでフォローしてもらってます・・・早く上手になりたいな~!

今朝は喉が少し痛かったので、「エルダーベリーフラワージュース」を飲みました(^ー^* )フフ☆

エルダーベリーフラワーは花粉症や風邪に効くと言われています。味はマスカットのような感じかな・・・この時期にぴったり!

P1020666

暑い時はミネラルウォーターや炭酸で割っていましたが、今はお湯でわって飲んでいます。本当においしくてはまっちゃいます~!

ぜひ、飲んでみてください

d(ゝ∀・○)ネッ★

P1020652

大きいヨーヨーキルトを作ってみたくて・・・「あっ、なべ敷き!」と作ってみたんですけど・・・・中心が盛り上がってるから、使い物にならん・・・(っ_<。)

よく考えればすぐわかることなのに・・・

(*>Д<)ザンネーン!!!

P1020662

こちらは急須置き??です~

P1020661

上のなべ敷き同様、布の周りを縁取ってみました。

初めてだったので大きさがバラバラになっちゃった...A=´、`=)ゞ

|

« 小さな巾着♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun02 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

エルダーベリーフラワージュース・・・
ホント美味しいよね~(*゚ー゚*)
花粉症にいいんだっけ!
買ってこようかなぁ~
(゚-゚*)(。。*)ウンレースの縁取り、すごくイイ♪
今なんでも縁取りたくならない?

投稿: たかぴ~ | 2007年10月10日 (水) 23時36分

エルダーベリーフラワージュースすごく気になります!!
それって何処に売ってるの?
アタシも一回飲んでみた~い♪

急須置き好みです♡
縁取り自分でしたんだよね?レース買ってつけたのかと思ったよ~
スゴ━━+.゜ヾ(´∀`о)ノ~゜.+━━ォイ

投稿: よね | 2007年10月10日 (水) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8308605

この記事へのトラックバック一覧です: なべ敷き?!・・・♪:

« 小さな巾着♪ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumun02 »