« ベランダガーデニング 2007 autumun03 | トップページ | お友達からもらった物♪ »

時計&コサージュ♪

ようやく息子復活~(ゝc_,・。)v イェイ!! この3日間・・・ずっと家にいたおかげで・・・(。A 。*)キャー★お腹が・・・

そんな訳で・・・

ずっと暖めておいたビリーに遅ればせながら昨夜、入隊してみました

('0ノ'*)オーホホッ♪

(思い立ったのが23時だったので、静か~に・・・d(。・ε-。)シィィィ

画面を見て、真似をして・・・思った以上にリズム感の無い私には難しい・・・( ̄Д ̄;)下を向くと画面が見えないし、同じ向きじゃないと右左はわからなくなるし・・・動いてたら字幕なんて見れないっちゅうの~

ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

第一日目・・・15分で終了

P1020768

なんだか急に小さな洋服が作りたくなり・・・・

洗濯物を干してる感じに飾ってみたんだけど・・・見えるかな~??

P1020753

お友達に作り方を聞いて、コサージュを作ってみたんだけど・・・

すごい難しいかも・・・(っ_<。)

ちょっとイメージと違うかも・・・

P1020710_2

忘れっぽい私には大切なカレンダーを見やすい所に置きたくて・・・

クリップで挟めるようにしてみた!

これできっと大丈夫だわ

(^ー^* )フフ☆

|

« ベランダガーデニング 2007 autumun03 | トップページ | お友達からもらった物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、復活おめでと~^^
ちっちゃいドレスみたいなの・・・どうやって
作ったのぉ~?めちゃめちゃカワイイ♪
今度じっくり見せてもらうね~

投稿: たかぴ~ | 2007年10月21日 (日) 21時00分

学校行けたんだね^^よかったよ

洗濯干してるみたいに見える~~^^
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

コサージュ上手く出来てるやん
ぬまりんがイメージしてたのと違うんだ^^;
フワフワ感?どんなんだったんだろう

投稿: よね | 2007年10月19日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8502484

この記事へのトラックバック一覧です: 時計&コサージュ♪:

« ベランダガーデニング 2007 autumun03 | トップページ | お友達からもらった物♪ »