« コサージュ♪ | トップページ | グラニーバック♪ »

くしゅくしゅバック♪

なんだか風邪をひいてしまいました・・・(っ_<。)

昨日の午前中はずっと寝ていたんですけど、作りかけのバックが気になって、気になって・・・

我慢ができず、フラフラしながらバックを作っていたら、6歳の息子に「休まないと死ぬぞ・・・」と怒られました...A=´、`=)ゞ

そんな私の力作です~

P1020836

作り方はすごい簡単!

ランニングステッチで布にギャザーを寄せるだけ・・・

皮ひもで持ち手をつけて出来上がり!

P1020839

持ち手はこんな感じ~

(^ー^* )フフ☆

始めは生成りの小さな花柄で作っていたんだけど、中袋を付けた後・・・・・・・・(・ω・。) ジーッと見ててたらかわいくないっ!

そんなわけで、チェックの布で作り直してみました・・・

バックって布を買ったときのイメージと出来上がりのイメージが全然違うから難しいなぁ~( ̄o ̄*(_ _*) ウン

|

« コサージュ♪ | トップページ | グラニーバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

メチャメチャかわいい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b
私もつくってみる~♪
チェックでクシュクシュ!
いいわぁ~^^

投稿: たかぴ~ | 2007年10月26日 (金) 22時49分

これ簡単なの???難しそうだよ・・・
簡単なバックも作れないアタシ(;A;)クスン
明日違う物再チャレンジ!!!

ぬまりん尊敬しちゃうよ!

投稿: よね | 2007年10月26日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8619788

この記事へのトラックバック一覧です: くしゅくしゅバック♪:

« コサージュ♪ | トップページ | グラニーバック♪ »