« お友達からもらった物♪ | トップページ | くしゅくしゅバック♪ »

コサージュ♪

今日はお友達とハンドメイド~しながらお茶をしました(^ー^* )フフ☆

これからの季節は、暖かい部屋でハンドメイド・・・が幸せかも

~~旦_(´∀`*) ドモドモ♪

P1020835

コサージュの作り方を教えてもらいました!

今度は色のかわいい布で作ってみようかな~

P1020834

あまり気に入らなかったコサージュ!

細かく切ったほうが良いってアドバイスをもらって、ひたすら細く切りなおしたら・・・

ふわっといい感じ~

(≧m≦)プッ!!

お給料日前で節約をしていたんだけど、もう我慢ができなくなり・・・

午後はお買い物に行って、布を3種類買ってきちゃいました

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

もちろんお買い得品・・・d(。・ε-。)シィィィ

|

« お友達からもらった物♪ | トップページ | くしゅくしゅバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コサージュ用に生地ほしいなぁ~♪
でもどんなのがいいか・・・すご~く迷いそう!
早く早く手芸屋さんへ行きたいよぉぉぉ~!

投稿: たかぴ~ | 2007年10月24日 (水) 20時10分

コサージュ細く切ったほうがふわふわってなるんだ^^
メモ"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモ
カバンに付けても可愛い♡

アタシも生地( ゚д゚)ホスィ…
明日仕事の帰りに見てこようかな

投稿: よね | 2007年10月24日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8583408

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ♪:

« お友達からもらった物♪ | トップページ | くしゅくしゅバック♪ »