« 時計&コサージュ♪ | トップページ | コサージュ♪ »

お友達からもらった物♪

昨日はマンションの防災訓練でした!火災警報器と共にエントランスに集まり、煙ハウスやてんぷら油発火実験、消化器の使い方などなど・・・火には気をつけなければ・・・と改めて思った時間でした( ̄o ̄*(_ _*) ウン

P1020789

消防法といえば・・・うちのベランダ、一度注意されたことがあるんです...A=´、`=)ゞ

上階からの避難階段の下にフェンスを置いていたら「避難できません!」って・・・即、移動させました・・・(っ_<。)

皆さんもご注意を~

P1020807

昨日は市民祭りがあって、そこで配っていたお花を、友達がもらってきてくれました~

ありがとう~( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ

早速、かごに入れて・・・

すごくかわいい~(∩∀`*)キャッ★

P1020811

これはハンドメイドの上手な友達から頂いたもの~(^ー^* )フフ☆

わがままを言って、消しゴムハンコで私の名前を作ってもらったの!コースターと一緒にもらっちゃった!

シュシュも・・・伸びてきた髪に愛用させてもらってます~(^ー^* )フフ☆

|

« 時計&コサージュ♪ | トップページ | コサージュ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆
早速植えてくれたのね~メチャ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

シュシュいい感じ~
長い髪に似合うと思うよ^^
アタシも伸ばそうっと♪~( ̄ε ̄;)

投稿: よね | 2007年10月24日 (水) 15時32分

あ~・・・やっぱりお花配ってたんだ(っ_<。)
行けばよかったよぉ~・・・。
オレンジのビオラすごくカワイイ!
シュシュ、今度もっと大きいの作ってみるわ~
待ってて~(*゜・^)⌒☆

投稿: たかぴ~ | 2007年10月21日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8539153

この記事へのトラックバック一覧です: お友達からもらった物♪:

« 時計&コサージュ♪ | トップページ | コサージュ♪ »