« ちょっと模様替え・・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumn01 »

カフェカーテン♪

雨はあがったものの・・・なんだかパッとしない天気でしたね~

ε-(´・`) フー…

昨日は、体調がいまいちでずっとお休みしていたテニススクールに行ってきましたo(*'∇')oウフフフフ♪

久々に着たジャージがきつくて、柔軟体操で破れるかと・・・(。A 。*)キャー★動かないのに、食欲は人一倍あったからなぁ~( *´Д`)アァ-

久々のテニスはボロボロだったけど、楽しかった~(∩∀`*)キャッ★

そんな訳で・・・今日は体中が痛いです・・・(っ_<。)

P1020606

カフェカーテンが完成しました!

この花柄の布・・・

すごい気に入ってます~

P1020611

初めて、自分用に巾着を作ってみました~

(子供のは何度か作ったんだけど・・・)

ちょっとラブリーすぎたかな??

P1020618

ラブリーついでにコースターも!

ボタンをつけてみました~

|

« ちょっと模様替え・・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumn01 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いや~いいわいいわ花柄(*゚ー゚*)
ラブリーだわぁ~~~~~
コースターのボタン、ブルーの糸を使っているのが
GOOD(ゝc_,・。)v

投稿: たかぴ~ | 2007年10月 4日 (木) 21時58分

いい感じに出来上がってるじゃないの♪
爽やかな感じでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪
明日西友行って生地みてくる^^

投稿: よね | 2007年10月 4日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8227857

この記事へのトラックバック一覧です: カフェカーテン♪:

« ちょっと模様替え・・・ | トップページ | ベランダガーデニング 2007 autumn01 »