« グラニーバック♪ 2 | トップページ | スモッキングバック♪ »

グラニーバック♪ 3

P1020891

昨日は下の息子 7歳の誕生日でした!いろんなものをもらってご機嫌

o(*'∇')oウフフフフ♪

本を読まない弟にパパが「一年生の読み物」買ってきたら・・・サッカー雑誌にのみ手に取り、本は全く無視・・・なぜか兄が読んでました(*´∀`)アハハ

P1020871

またまたグラニーバックです!

今までのはお友達や親にプレゼント用だったので、今度は自分用に作ってみました~

持ち手の綾テープのサイズが近くのお店になく、今回はテープ2本で挟んで使っています

接着芯もあえて使いませんでした!

P1020897

裏返すとこんな感じ・・・

あえて全然違う印象になるようにな柄で・・・

今はこの布でスモッキングバックを作っています~(じつはこの布、スモッキングバック用に買ったものなんです~)

|

« グラニーバック♪ 2 | トップページ | スモッキングバック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

なぁ~んてラブリーなグラニーちゃん!(*゚ー゚*)
カワイイわぁ~゚・:.。★★。.:・゚
バックって作り出すと止まらないよね~♪

投稿: たかぴ~ | 2007年11月 1日 (木) 10時23分

次男君7歳Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!
楽しい1年になるといいね~^^
サッカー☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ ガンバレ

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆このかばんね♪
裏もいいね^^ゆきちゃん似合ってたよ^^

投稿: よね | 2007年10月31日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8694816

この記事へのトラックバック一覧です: グラニーバック♪ 3:

« グラニーバック♪ 2 | トップページ | スモッキングバック♪ »