« カフェカーテン ミニ♪ | トップページ | 時計&コサージュ♪ »

ベランダガーデニング 2007 autumun03

今日も息子が休んでいます・・・(っ_<。)

でもようやく復活の兆し・・・

後でベランダでお茶でも飲みながら、息子を日光に当てておこう~

(^ー^* )フフ☆(お花みたいだけど・・・)

明日は元気に学校へ行ってくれ~o( _ _ )oォネガィシマス!!

そんな訳で、昨日も今日も暇なんです・・・

さっきから初コサージュを作ってみようかと、頑張っていたんだけど・・・

なかなか上手くできず・・・飽きちゃって...A=´、`=)ゞ

(*゚0゚)アッ!! 昨日買ったお花のブログでも~って思い書き込んでいるところです。。。

P1020742

これは昨日の午前中の空!

なんだか秋っぽいですよね~

(^ー^* )フフ☆

P1020739

新しい花を購入・・・

ダールベルグデージー

お店で一目惚れ・・・

かわいい~(。・_・。)ポッ☆

P1020717

セダムの花も満開・・・

P1020718

(*ノェノ)キャー

秋のラベンダー!!

毎年、この時期は元気が無くなっちゃって咲かなかったの・・・

嬉しいです~

P1020712

もみじ葉ゼラニウムもつぼみができて咲き始めました・・・

P1020720

今年最後のローズマリーの花かも・・・

|

« カフェカーテン ミニ♪ | トップページ | 時計&コサージュ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いいね~(*゚ー゚*)ポッ
花のあるベランダ・・・
私もぬまりんのベランダで日光に当たりたい!
セダムの花ってこ~ゆ~のなんだね~(┐゚ 0 ゚┌)
そういえばうちのラベンダーどうなってるんだろ・・・後で見てくるわ~。

投稿: たかぴ~ | 2007年10月19日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8481970

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 autumun03:

« カフェカーテン ミニ♪ | トップページ | 時計&コサージュ♪ »