« なべ敷き?!・・・♪ | トップページ | カフェカーテン ミニ♪ »

ベランダガーデニング 2007 autumun02

P1020676_2

今日は気持ちのよい天気ですね~

こんな日は必ず空の写真を撮りたくなっちゃう

(^ー^* )フフ☆

空の色や雲の形を見てるのが好き・・・

ビオラの花柄を摘んでいたら・・・

ヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!! 

葉の裏にいもむしが・・・

いつからいたんだろう・・・買って来た時にはいたとか・・・

植えるとき触っちゃった??など妄想に取り付かれ・・・

ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

P1020672_2

10月に入ってすぐに植えたチューリップとムスカリの球根!

(*゚0゚)アッ!!

もうこんなに葉がでてきてる~!!

P1020679

セダムの花が咲き始めました~

満開になったら丸~くなるのかな??

(*´艸`)ワクワク★

P1020673_2

昨日の朝、つぼみのポーチュラカを水に挿しておいたら、昼間から綺麗に咲いてました!

今朝はもうしぼんでいるけど・・・

短い時間しか咲かないポーチュラカなんだかいいよね・・・(*´∀`*)エヘヘ

|

« なべ敷き?!・・・♪ | トップページ | カフェカーテン ミニ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

空がきれいだね~
秋のチューリップかまた咲いたらUPしてよ^^

セダムの花ってかわいいんだね^^
知らなかった

投稿: よね | 2007年10月16日 (火) 17時11分

空の写真とってもキレイ^^
ビオラ、もうイモ虫くんいたの???( ´Д`)
ぬまりんのベランダ花があってうらやましい~♪
多肉の花・・・うちでは見たことないわ(っ_<。)

投稿: たかぴ~ | 2007年10月14日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/214748/8342089

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダガーデニング 2007 autumun02:

« なべ敷き?!・・・♪ | トップページ | カフェカーテン ミニ♪ »